頑張れ |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

タタミのよさと笑顔をお届けしたい!㈱H・T・Fのスタッフブログ-090102_1257~01.JPG

朝は長女に「顔晴れ」とエールを贈った私だったが武道場での雰囲気を察し朝の私の言動を反省。勝負の世界は「頑張れ!」だった…。男子に交ざって聞こえる甲高い一人の声に体が震えた!娘の頑張りに勇気をいただき申し訳なかったと反省!子育てには成長と共に抱き締めなければならない時期.手を離してはならない時期.目を離してはならない時期.心を離してはならない時期があると以前読んだ本にあった気がする。今彼女は心を離してはならない時期からも卒業に近付く程.私が思う以上に周囲の人から成長させてもらっているのかもしれない。娘を受け入れ温かくも厳しく指導して下さる皆さんに感謝です。冷えた体でも心は感謝の気持ちで温まりました。~愛×感謝=勇気~yoshiko hagio