磨く |  ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

 ㈱H・T・F//(株)ウィズトラスト 愛と感謝ブログ

時の経つのは早いもの。何気ない日常・・ふと感じたことを備忘録としてブログに書き記していきます。

タタミのよさと笑顔をお届けしたい!㈱H・T・Fのスタッフブログ-090101_1328~01001.JPG


今年の私のテーマ。筆で書いてみました。我社では全スタッフ.今年の自分の姿を漢字1文字で表し一年間大切に張り出します。みんな.筆で書きます!私は「磨」です!因に昨年は「誠」でした!明日二日は我が家は一年でこの日だけの特別な福雑炊を作ります。鯛の身.人参.椎茸.蒲鉾..ぶり.かしわ.かつお菜を入れます。我が家の心を律する大切な儀式です。そして長女の剣道初稽古でもあります。本日は福雑炊の準備と40人前の豚汁を作りました。今年は公私共に忙しくなりそうです。一つ一つ丁寧に…真心を尽くして…自分を磨いていきます。~愛×感謝~yoshiko hagio