ちょこっとお出かけ | りえこのなんでもない日々

りえこのなんでもない日々

家族のこと、自分のこと、いろいろと感じたこと。

こんばんはニコニコ


少し前に動物園に行きました。
平日だったので人が少なくてのんびり見れました!
常にちょっとだけ水から出てるホッキョクグマ。
黄昏れてるペンギン。泳いでるの速すぎて撮れず。
近くで見ると結構迫力あったので遠くで見たサイ。
ちょっとびびるくらい激しくじゃれあってた猿。
サイが言えず、ハイ!と言っていた息子。
お昼はお弁当を食べて、ふれあい動物コーナー(平日はふれあいなし)で小動物を愛で、帰ってきました。
息子は興奮しっぱなしで私も疲れたけど、楽しかったなー。