お盆休みが終わってしまった | りえこのなんでもない日々

りえこのなんでもない日々

家族のこと、自分のこと、いろいろと感じたこと。

こんばんはニコニコ


お盆はちょこちょことお出掛けしました。

ちょっと離れたローカル水族館に行ったり、はじめて電車に乗ったり。


あとは、いろいろとはじめての食べ物に挑戦しました。

たこ焼きは気に入ってくれたっぽい。喜びはしなかったけど、口あけて待ってたから。

アイスは普通だった?(一番喜んでくれると思ってスマホ構えてた!)

プリンは一口食べるたびにプリン!って言ってたので美味しかったんだろうな。


あと、お出掛けして外食したときに、お子様ランチ的なものなら食べるけど大人のとりわけをあまり食べないことが分かりました。ずっと、何でも食べる食いしん坊だと思っていたのに…!

白米やうどんや野菜天とかなら大丈夫なんですが。

味付けなのか、食感なのか…

今後のためにも慣れてくれるといいなぁ。


わりと、のんびり過ごせたお盆で良かったです。

早く暑さが和らいでこないかなぁ…