全国を飛び回る知り合いの女性演歌歌手との再会!コロナ明けの忙しい日常を語る | ボーカル教室 さいたま市【ボイトレ 埼玉】仁美_JAPAN

ボーカル教室 さいたま市【ボイトレ 埼玉】仁美_JAPAN

ボーカル教室 埼玉県【ボイストレーニング 】音楽教室、ひとみTのブログ。
ボーカルレッスン、ボイストレーニング、
ピアノ、作詞作曲レッスンなどをしていいます。
日常感じた事や音楽レッスンについて。


こんにちは、皆さん!最近、久しぶりに知り合いの女性演歌歌手と話をする機会がありました。その方との会話がとても興味深く、心温まるものでしたので、今日はそのお話を皆さんにシェアしたいと思います。

まず、彼女と話を始めたのはコロナが明けてからのことです。皆さんもご存知の通り、コロナ禍は多くの人々の生活に大きな影響を与えました。特にエンターテインメント業界では、多くのイベントが中止になり、アーティストたちにとっても厳しい時期が続いていました。そんな中で、彼女がどのように過ごしていたのか、そして今どのように活動しているのかを聞くことができました。

彼女によると、コロナ明けからは仕事がとても忙しくなったそうです。全国を飛び回りながら、コンサートやイベントに出演し、多くのファンと再会を果たしているとのことです。特に地方の小さな町でも、彼女の演歌を楽しみにしているファンがたくさんいるそうで、そのために彼女は全国各地を訪れているそうです。

実際に、彼女がどれだけ忙しいのかを感じることができたのは、私たちが話をしている最中にも彼女が本日も営業の仕事があると話していたからです。演歌歌手としての活動だけでなく、営業の仕事もこなしているなんて、本当にたのもしい限りです。

彼女の話を聞いているうちに、私も自然と笑顔になり、嬉しい気持ちがこみ上げてきました。彼女のように、一生懸命に働きながらも、ファンとのつながりを大切にしている姿勢には心から敬意を感じます。

そして、彼女の話を聞きながら思ったことがあります。それは、コロナ禍を乗り越えた今、私たちもまた新しい日常を楽しむために、積極的に動き出すべきだということです。演歌歌手の彼女のように、自分の好きなことに情熱を注ぎ、そしてその情熱を他の人々と共有することができれば、きっと素晴らしい未来が待っていることでしょう。

最後に、知り合いの女性演歌歌手との再会が、私にとって大きな励みになったことを伝えたいです。皆さんもぜひ、自分の周りにいる素晴らしい人々とつながり、励まし合いながら、明るい未来に向かって進んでいってくださいね!

【ボーカル教室 埼玉 ボイトレ さいたま市】
埼玉県さいたま市の音楽教室です。
ピアノ伴奏による歌唱指導、
ボーカル教室ボイストレーニング
作詞作曲、弾き語りレッスン
ピアノレッスン音感レッスン
音を楽しむ事を、大事に考えています。
  
初心者歓迎、趣味の方から、プロ歌手を目指している方まで、
ボーカルトレーニングやボイトレをしています。
マンツーマン(個人レッスン)です。


埼玉県さいたま市 萩音楽教室

ボーカル教室
ボイストレーニング
ボーカルトレーニング
腹式発声
歌手オーディション
ピアノ教室 音感レッスン
音楽理論、作詞作曲・弾き語りレッスン
無料体験レッスン

http://www14.plala.or.jp/hagimix/

#カラオケ大会に出場 #弾き語り #歌手募集 #歌手デビュー #ライブ活動集客 #演歌歌謡曲レッスン #音感を身に着ける #ボカロ曲レッスン #オーディション合格 #歌が上手になる練習 #自分の歌唱力 #ボイトレ教室作曲 #ピアノ伴奏 #おすすめレッスン #若返り #ボイトレの力 #ファッション #ピアノレッスン #ウォーミングアップ #リラックス #発声法 #ロングブレス #指の形 #オーディション #アットホーム #演歌レッスン #ボーカル教室

 音楽教室 ブログランキングへ