エネルギー満点の芸能人と語り明かした夜:ライン通話で得たインスピレーションとパワー | ボーカル教室 さいたま市【ボイトレ 埼玉】仁美_JAPAN

ボーカル教室 さいたま市【ボイトレ 埼玉】仁美_JAPAN

ボーカル教室 埼玉県【ボイストレーニング 】音楽教室、ひとみTのブログ。
ボーカルレッスン、ボイストレーニング、
ピアノ、作詞作曲レッスンなどをしていいます。
日常感じた事や音楽レッスンについて。


昨夜は、何でもやる主義で知られるエネルギッシュな芸能人とライン通話をしました。この通話が私にとってどれほどのインスピレーションとエネルギーを与えてくれたかを、ここでシェアしたいと思います。

芸能人との通話というのは、単なる一方的な憧れを超えて、大きな刺激と学びの場となります。昨夜のライン通話では、やる気に満ち溢れたその芸能人の考え方や行動力に驚かされました。彼は「やれることは、何でもやる」という信念を持っていて、その言葉通りにどんな挑戦にも果敢に立ち向かっています。例えば、最近彼が始めたYouTubeチャンネルの運営。初めての試みでありながら、常に新しいアイデアを取り入れ、視聴者を楽しませるために工夫を凝らしています。彼のその姿勢は、私にとって大きな刺激となり、自分のプロジェクトにも積極的に取り入れたいと感じました。

エネルギッシュな人との接触は、私たちにとって多くのポジティブな影響を与えます。彼のような人からパワーをもらうためには、積極的にコミュニケーションを取ることが重要です。彼との通話を通じて感じたのは、積極的なコミュニケーションの重要性です。自分が感じていることや考えていることを共有することで、新たな視点を得ることができます。「やれることは、何でもやる」という彼の信念は、私たちの行動力を高めるヒントになります。挑戦を恐れずに、新しいことにチャレンジすることで、自分自身を成長させることができます。

昨夜の通話で特に印象的だったのは、彼の持つエネルギーの源について話してくれたことです。彼は、日常生活の中で常に新しいことに挑戦し、自己成長を意識していると言っていました。その具体例として、最近始めたダンスレッスンや、毎朝のジョギングが挙げられます。これらのアクティビティを通じて、彼は自分の中に溜まったエネルギーを放出し、同時に新たなエネルギーを取り入れているのです。

エネルギッシュな芸能人とのライン通話は、私にとって多くのインスピレーションとポジティブなエネルギーをもたらしました。彼の「やれることは、何でもやる」という信念や行動力は、私たちが日常生活においても取り入れるべき大切な教訓です。これからも、積極的に新しいことに挑戦し、エネルギー溢れる日々を送っていきたいと思います。

【ボーカル教室 埼玉 ボイトレ さいたま市】
埼玉県さいたま市の音楽教室です。
ピアノ伴奏による歌唱指導、
ボーカル教室ボイストレーニング
作詞作曲、弾き語りレッスン
ピアノレッスン音感レッスン
音を楽しむ事を、大事に考えています。
  
初心者歓迎、趣味の方から、プロ歌手を目指している方まで、
ボーカルトレーニングやボイトレをしています。
マンツーマン(個人レッスン)です。


埼玉県さいたま市 萩音楽教室

ボーカル教室
ボイストレーニング
ボーカルトレーニング
腹式発声
歌手オーディション
ピアノ教室 音感レッスン
音楽理論、作詞作曲・弾き語りレッスン
無料体験レッスン

http://www14.plala.or.jp/hagimix/

#カラオケ大会に出場 #弾き語り #歌手募集 #歌手デビュー #ライブ活動集客 #演歌歌謡曲レッスン #音感を身に着ける #ボカロ曲レッスン #オーディション合格 #歌が上手になる練習 #自分の歌唱力 #ボイトレ教室作曲 #ピアノ伴奏 #おすすめレッスン #若返り #ボイトレの力 #ファッション #ピアノレッスン #ウォーミングアップ #リラックス #発声法 #ロングブレス #指の形 #オーディション #アットホーム #演歌レッスン #ボーカル教室

 音楽教室 ブログランキングへ