最近の出来事によって見つけた自分の愚かさ | ボーカル教室 さいたま市【ボイトレ 埼玉】仁美_JAPAN

ボーカル教室 さいたま市【ボイトレ 埼玉】仁美_JAPAN

ボーカル教室 埼玉県【ボイストレーニング 】音楽教室、ひとみTのブログ。
ボーカルレッスン、ボイストレーニング、
ピアノ、作詞作曲レッスンなどをしていいます。
日常感じた事や音楽レッスンについて。

最近の出来事を振り返ると、久々に自分の愚かさを痛感しました。驚きとショックで胸が締め付けられるような体験でした。久しぶりに友人と再会し、昔の思い出話に花を咲かせていたのですが、その中で自分の無知さや浅はかさに気づかされました。

昔の自分は何も知らないくせに、自信満々で他人を批判したり、自分の意見を押し付けたりしていたのだと思い知らされました。当時の自分の無邪気さと傲慢さに、今となってはただただ恥じ入るばかりです。

この出来事を通じて、久しぶりに再会した友人に感謝の気持ちを抱きました。彼らの経験や知識を聞きながら、自分の限られた視野を広げることができました。また、自分の過去の愚かさを省みる機会となり、成長の糧になったと感じています。

このような出来事は人生の中で必要なのかもしれません。自分の未熟さや誤りを直視し、それを乗り越えて成長するためには、時にショックを受けることも必要なのかもしれません。

最近の出来事によって、自分の愚かさを痛感し、反省の念を深めることができました。これからは謙虚な姿勢を持ち、人の意見や経験に耳を傾けることを大切にしたいと思います。自分の成長のために、久々のショック体験は貴重なものでした。


【カラオケ大会に出場】 【弾き語り】 【歌手募集】 【歌手デビュー】

【ライブ活動集客】 【演歌歌謡曲レッスン】 【音感を身に着ける】  
【ボカロ曲レッスン】 【オーディション合格】 【歌が上手になる練習】
【自分の歌唱力】 【ボイトレ教室 作曲】 【ピアノ伴奏】

■無料体験レッスン、随時受付中■

 【ボーカル教室 埼玉県 ボイトレ】

埼玉県さいたま市の音楽教室、
ピアノ伴奏による歌唱指導

ボーカル教室(歌謡曲、演歌も含む)
ボイストレーニング「ボイトレ」
作詞作曲ピアノレッスンに興味のある方は、
お気軽にホームページを見てくださいね。
アットホームな音楽教室です。
歌手を目指す「ボーカル教室」も好評です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村