生徒の恋愛経験から学んだ教訓 | ボーカル教室 さいたま市【ボイトレ 埼玉】仁美_JAPAN

ボーカル教室 さいたま市【ボイトレ 埼玉】仁美_JAPAN

ボーカル教室 埼玉県【ボイストレーニング 】音楽教室、ひとみTのブログ。
ボーカルレッスン、ボイストレーニング、
ピアノ、作詞作曲レッスンなどをしていいます。
日常感じた事や音楽レッスンについて。

生徒から興味深い話を聞きました。彼は恋愛経験についての体験談を共有してくれました。彼の話によると、彼は釣りを趣味としており、ある日、自慢の大物を釣り上げました。しかし、その喜びも束の間、別の釣り師が彼の魚を横取りしました。生徒は悔しさと失望感でいっぱいでした。

この話を聞いた私は、恋愛においても同じような経験があるのではないかと考えました。縁のある相手との出会いは稀で、思いを寄せる相手が他の人に奪われることもあるのかもしれません。しかし、この生徒の話から学んだことは、悔しさを抱えたままでは何も変わらないということです。

私たちは運命に縛られることなく、自らの意志と努力で恋愛を成就させることができます。縁がなかったと感じたとしても、諦めずに前に進みましょう。釣り師が魚を奪い去ったように、他の人に恋愛対象を奪われたとしても、それはまだ私たちのチャンスが来ていなかっただけかもしれません。

この生徒の話から得た教訓は、絶望や挫折に陥るのではなく、自分自身を信じて行動することの大切さです。恋愛においても、機会を逃さず努力し続けることで、素晴らしい出会いや幸せな関係を築くことができるのです。

私たちは運命を切り拓く主人公であり、縁をつかむための努力を惜しまずに取り組むべきです。生徒から聞いたこの話は私たちにとっての教訓となり、恋愛においても前向きな姿勢を持つ励みとなるでしょう。


【カラオケ大会に出場】 【弾き語り】 【歌手募集】 【歌手デビュー】

【ライブ活動集客】 【演歌歌謡曲レッスン】 【音感を身に着ける】  
【ボカロ曲レッスン】 【オーディション合格】 【歌が上手になる練習】
【自分の歌唱力】 【ボイトレ教室 作曲】 【ピアノ伴奏】

■無料体験レッスン、随時受付中■

 【ボーカル教室 埼玉県 ボイトレ】

埼玉県さいたま市の音楽教室、
ピアノ伴奏による歌唱指導

ボーカル教室(歌謡曲、演歌も含む)
ボイストレーニング「ボイトレ」
作詞作曲ピアノレッスンに興味のある方は、
お気軽にホームページを見てくださいね。
アットホームな音楽教室です。
歌手を目指す「ボーカル教室」も好評です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村