3日目 | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション


photo:01







昨日は事務所に行き、社長とスタッフ全員に挨拶をしてきました。


その後、ミーティングとプロフィール用の写真撮影がありました。







こちらがPRIMO MANAGEMENTがはいっているビルの入り口です。





photo:02





今日は香港では祝日なので事務所もお休みです。













昼食に食べたヌードルです。


チンゲン菜や水餃子、えびだんごはうまいです。麺とスープはふつう。笑。



HOT TEAと言ったのにコーヒーが出できた。。。。まあいいや。。。。


食前、食後は関係なし。。。。。




photo:03












三日間とも曇りが続いていて日本の6月のような気候です。


湿度は高い。








明日は香港に来てから一発目のオーデションです。






楽しみです。






「最初は様子を見よう」なんてしません。








あと三か月もないと思っています。








全力です。






photo:04




今日も濃いめで。