香港、初日 | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション


成田を出て、香港国際空港には夕方17時くらいに到着。





香港駅で所属事務所のスタッフと待ち合わせて、事務所の寮へ。
英語で会話。うまく話せなくても伝わるものは伝わる。OK





寮は上環にあり、セキュリティもしっかりしていますが、東京と比べるとビルが古くて汚いです。笑
香港は雑居ビルばかりで、通路や非常階段の作りが迷路のようになっているのが多いです。






食事はどこのお店に入っても基本的に安くておいしいですよ。
中華料理屋が並んでいるのですが、やはり、現地の人達でにぎわっている店は間違いないです。






明日は事務所に行ってミーティングです。





6月末までがんばるぞー。夜の街









明日も濃いめで。




iPhoneからの投稿