スケボー | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション



photo:01







sb という名前のスケボー雑誌があります。





この雑誌に載っている写真はどれも

カッコ良く、雑誌の構成も好きです。






私も大学生の頃、

スケボーをやっていました。

毎日練習したのが懐かしいです。







雑誌の中でプロスケートボーダーの

パトリック・ ウォールナーは

こう答えています。





「あなたがスケートボードを通して旅をする理由を教えてください」





舗装された路面さえあればどこへでも

行く理由を持たせてくれる。

観光では決して行くことができない

街の隠れた場所を見ることができる。






photo:04









「スケートボードは世界で通用する共通言語でしょうか?」





もちろん!

スケートボーダーが英語を話さない

ミャンマーに行ってもキックフリップ

やトレフリップをすれば分かり合うこ

とができる。

スケートボード自体が

しゃべりはじめるんだ!





photo:03









なんでもいいので何か一つ



だれにも負けないものがほしいですよね。




中途半端ではなく 1番がいい。




できれば若いうちに笑









今日も濃いめで。






iPhoneからの投稿