昔を | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション


photo:02






今日も撮影を頑張りました。





スタジオからレインボーブリッジが

すぐ近くに見えました。





photo:01









こういう夜景を見ながら帰ると


東京に来たばかりの頃を思い出します。




テレビで見ただけだった景色の横を


仕事の後に通ったりすると


「俺は東京でモデルの仕事をしてるんだな」


と嬉しく思っていました。






今夜はレインボーブリッジを見ながら

そんなことをふと思い出しました。






今もこうしてモデルの仕事を


続けてられることと、


同じクライアントさんから


リピートして頂けることに本当に


感謝しています。



人生の縁に感謝です。


iPhoneからの投稿