読んでみて | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション

私の友人の





近藤麻理恵さんが念願の





本を出版しました。




今月7日に発売したばかりです。






photo:01







私も以前、彼女から自分の部屋の





アドバイスをもらいました。





おどろくことにモデルの仕事が思わぬ所から舞い込んできたり、






収入が増えたりと良いことが立て続けに起こり、彼女に






嬉しい報告ができました。






だからみんなも是非読んで、本に書いてあることに従って素直に







部屋を片付けてみてください!!







必ず、良いことが起こりますから!!キラキラ








一つ、例を出すと






もう履かない下着や靴下はもったいないと思わず、






どんどん捨てて、新しいモノに買い替えてください!!






これだけで随分、いい事が起きますから!








だまされたと思ってやってみて!!キラキラ