継続 | モデル萩原真一の今日も濃いめで

モデル萩原真一の今日も濃いめで

仕事
育児
ファッション


「続ける」ということはいかに大切であるか、みなさんも子供の頃から



親や先生、いろんな大人達に言われてきたと思います。



そして大人になった自分もいかに大切なことであるか



分かっていると思います。



「塵も積もれば山となる」 、「継続は力なり」という有名なことわざもありますし。







何かを一日やったのとやらないのとでは、ほとんど差はありません。



一か月でもあまり気付かないかも知れません。



でも、一年たち、三年たち、五年たつ頃にはすごい差になります。



それは周りの人も気付くでしょうし、何より自分の自信となって表れると思います。



長い間続けてきたことは、それが何であれ、自分の財産となります。



みなさんにもいろいろあると思います。






モデル萩原真一の今日も濃いめで







私は一年間続けてきた英語の勉強が最近になって



やっとレベルが上がったと思っています。



一年後がさらに楽しみです。







今日も濃いめで。