残されたインターンですが | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


週末!
やっと来た!
一週間、結構大変だった

今週から
一人ぼっちです(´・_・`)
仕事先でインターンの人って
私しかいません
もうみんなのインターンシップが
終わりました…

さみしいです(;_;)

今まで約4ヶ月間
先輩と一緒に頑張ってて
本当にお世話になりました!
楽しい時も辛い時も
みんながいてよかった!!

先輩達が会社に
差し入れを持ってきた~




まるでパーティだった(笑)
全部手作りなんて
スゴイ(°_°)




大好きなバナナケーキ
しっとりふんわり~



クッキーもくれた!
先輩ほんと優しすぎる



実は私も、マフィンを作ってみた
こんな感じになった。
見た目が…
ま、感謝の気持ちを込めたよ


みんな、
インターンシップお疲れさま!
残されたけど頑張ります
あと2ヶ月、あと2ヶ月



では
またね