EOY♡ | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


ブログに復帰します(笑)
EOYっていうイベント
2日間終わりました!
あっという間に、、
皆さんお疲れさまでした!
これからレポートを書きましょうか

本当に本当に
楽しかったです
出演させて頂いて
友達と沢山の方と会って
すっこく良い経験になりました

そして!
マリスさんとぺんたさん
会えて本当によかった(T . T)
言葉出ないほど嬉しいです


ずっと動画を観たり参考したりしてて会いたくて
やっと会えたしこんな間近でお話できて
幸せでした 
2人とものステージ、
生で素敵すぎて感動しました!
もうー
大好きです。

なんと、私のダンスも見てくれて
こんな私でも優しい言葉をもらって
とっても嬉しかった

ちなみにぺんたさん振り付けの好き!雪!本気マジックを踊りました!
夏ですけどね←
れいみちゃんがくれたワンピースを着た♡

ぺんたパパさんも、
優しいしかっこいいです☆

皆さん、
またお会いできるといいな…



チェキとサインもらったー
宝物です


購入品!
ぺんたさんのTシャツ
デザインは本人様が書いたの!
絵がすごい上手です



みんな可愛すぎて
恥ずかしいです


会った友達と♪
写メありがとうございます!
出演した皆さん、上手だった


美味しいごはんも
いっぱい食べましたー!
スタッフさん沢山いるので
注文した量がすごかった(笑)


EOY 2014、
ほんと素敵な思い出ができました!
現実に戻っても
頑張るしかない


では
またね