ダンス練習♡チョコあんこ小籠包 | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


2日間更新しなかった(>_<)
最近すごく忙しい!
でも仕事以外
楽しい事もあります♩

この週末はEOYっていうイベントがあります!
大好きな踊り手さん
ぺんたさんとマリスさんがゲストです♡
そして、私も出演します(*^^*)

めっちゃ楽しみです!!

昨日ぺんたさんとマリスさんと出演者の方とダンス練習しました
すごい楽しかった
やっぱり踊るの最高だなー
と改めて思った



2ショット祭り
みんな可愛すぎて恥ずかしいです




それから
チームEOYとご飯を食べに行きました
ぺんたさんとマリスさんも
行く途中でお話沢山できて
本当に幸せでした(T . T)♡




中華料理美味しかった!
チャーハンとか小籠包とか食べた
デザートがすごかったです
なんと
チョコとあんこ入り小籠包!!
上のやつです!新感覚




さーて
明日の準備をしよう
EOY頑張ります
おやすみなさい!


では
またね