▽ . カ フ ェ | みうのブログ*。☆

みうのブログ*。☆

シンガポールガールのブログだよ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんはヽ(´_`) /♪


まず、
コーデについてのお知らせ←
最近は投稿してないね
実は、パソコンが壊れました
全然動きません(;;)
だから写真の編集とか
修理してもらうまでできません!
早く直せますように!


さーて
本日のお話

今日は友達と
ご飯を食べに行ってきた!
久々だったけど
相変わらず楽しかった



カフェでブランチした
おしゃれなとこだし
美味しいものいっぱい


大好きなグラノーラを頼んだ!


ミルクかけて
食べました!
とっても美味しかったぁ


始めてチャイラテを飲んでみた


それから、別のお店へ
デザートを食べに行きました!
明日はJちゃんのお誕生日と言うことで、サプライズをしました!

カードを作りました
メンツのみんなを描いてみた(笑)



成功
喜んでくれてよかった
びっくりした顔
すごく可愛かった(笑)



では
またね