J庭43~その4~ | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

続きです♪

 

一通り回り終えてあとはスケブの指定時間までちょっとどこかで休もうかと、会場を出てすぐのベンチに座りました。

 

余談ですがこの日はAホールでドールのイベントも開催されてて、ちょっと覗きたかったです。

球体人形けっこう好き♥

 

ベンチに座って他愛もないことをtomoおばあちゃんと話してたら突然何かが飛んできてtomoさんの足に着地。

 

「ぎゃああああああああ!!!」

 

パニクるおばあちゃん。

 

tomoさんの足にちっちゃいかまきりが止まってました。笑

 

あわあわしてるtomoさんに

 

「落ち着いて」

 

といったかどうかは忘れましたがとにかくかまきりを足からとってあげました。

このかまきりが落とした場所から微動だにせず私をじっと見ていたのがおもしろかったです。

 

にしても遠くからわざわざtomoさんの足めがけて飛んでくるなんて!

というかかまきりに飛んできてまでたかられてるtomoさんて( ^ω^)・・・笑

 

とにかく今回のJ庭、tomoさんはハプニング続きでした。

(mapなくす、新刊直前で売り切れ、かまきりにたかられる)

いつもは明るく元気なtomoさんが今回ばかりはガチ凹みしてたのが凄くおもしろかったです(^w^)←!!!???

来年の春のJ庭はどうなることやら♪

 

その後tomoさんとかまきりと共に休んでたら約束の時間になったので、私はしなちくさんの元に・・・。

 

が!!!

 

スケブ終わってなかったあああああ/(^o^)\

 

「何か別のイベントの時に・・・」

 

と言われたのですが

 

「私J庭しか行かないので、着払いでいいので郵送してください」

 

と図々しくお願いしちゃいました。

 

そして差し入れとお手紙を渡して私のJ庭は終了しました。

 

最後に次回のJ庭のポスターをぱちり。

 

 

おおお!?

ウノハナさんが描かれてるってことはウノハナさん参加される可能性大だよね( *´艸`)

 

私の好きな幸田みうさんも出るかもしれないと仰ってたし春庭も楽しみだな~♥

 

全てを終えた私とtomoさんははゆるさんとラブさんと合流。

わーお!

早速外のベンチで堂々と薄い本読んでる・・・流石( ̄▽ ̄)ニヤリ

二人とも本に夢中で聞こえてないのに、tomoさんが大分遠くから二人に向かって「おーい!おーい!」ってめちゃくちゃハイテンションで呼びかけてたのがすっごくおもしろかったです。

 

それからランチ♪

気付いたんですがJ庭の後は何を食べても私、放心状態になるということ。

なのでよくアフターとかで美味しそうなの食べてる写真とか見ますが多分私の場合は高級肉を食べてもきゅうり1本でもJ庭後は同じ味な気がしました。

 

腹ごしらえをしてから恒例の受け渡しターイム♪

 

みんなに「ぺこさんはさくさく買えてて凄い」というようなことを言われましたが、

 

違うんです!

 

私がさくさく買えてるように思うのはみんなが居てくれてるからなんです;;

 

人気のある作家さんをみんなに頼んで私は自分の買いたいのを思いっきり買ってるだけなんです!!!

 

あれ???私クズ野郎だな( ^ω^)・・・。

本当にみんななくしては私の買い物は成り立たないほどお世話になってしまってます。

はゆるさん、ラブさん、tomoさん本当に有難う;;

 

受け渡しタイムの後はひたすら猥談。←

 

みんなに「R18~全年齢お断り~」という素敵なあだ名まで付けてもらいました・笑

(はゆるさんは「乙女♥」、tomoさんは「雑種」(笑)、次はラブさんの番だな・・・ラブさんは何だろう( ˘ω˘ )♪)

 

このお喋りが楽しくて楽しくてずっと喋ってたかったです。

 

ランチの後、はゆるさんとラブさんはとらのあなに、私とtomoさんはアニメイトに!

 

えすりのシールガチャがまだあったのでtomoさん意気揚々と回してました。

良かったねtomoさん( ◠‿◠ )

 

と、ここで私の帰る時間になってしまったのでとらのあなの二人に挨拶することなく帰ってきてしまい申し訳なかったです。

tomoさんは駅まで見送ってくれました有難う♪

 

その後、3人は腐活動を続けてたみたいで(^w^)

腐女子の活力∞!!!

 

あれ?

これで終わると思ったのに終わらない・・・だと・・・!?

 

けど、あとはおまけ的なものなので一応J庭レポはここまでということにしちゃおう♪

 

長々とおつきあいくださり有難う御座いましたm(__)m

 

★久しぶりに今日のえすり←

 

ハロウィンイベントが始まりました♪

旬カード丞1枚しか出なかったんでほぼ手持ちカードでやってます。

 

亀ぽんというガチャ形式のイベントなので回せば必ずレアカードがもらえる仕組みなのですが、前回は最後の最後までレアカードが出ずだったので今回も最後まで回す覚悟をしてたら

 

 

まず70連めで臣みが出てくれて

 

 

その後一成も比較的早く出てくれたので嬉しかったです♥

 

そしてなんといっても

 

 

東さあああああん!!!

 

これが東さんの本当の姿といわれても違和感がない!笑

 

あー至のデビルも欲しいところでしたが出なかったから諦めます。