戦利品など | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

今回の私のJ庭での戦利品はこちら!

 

 

企業ブースで購入したクリアファイル。

幸田みうさんのクリアファイル、

絶対買おうと決めてたので買えて良かったです♥

 

そして肝心の同人誌は・・・

 

 

前回より10冊ほど少ない32冊でした\(^o^)/

 

が、ちょっ待てよ!(キムタク)

 

私は売り切れたら嫌なので保険で事前に通販で予約してたのもあったのです。

・アマミヤさん

・緋汰しっぷさん

・我守丸さん

・間宮法子さん

この4冊を合わせると36冊!

 

更に、実はこの日別の会場ではえすりのオンリーイベントが行われており・・・( ^ω^)・・・。

勘の良い方はお察しの通り、こちらのイベントの薄い本もかなり予約購入していたので合わせると前回以上の購入数だった・・・笑

 

そして今回、この画像の上部のサンバ前川さんという方の本を完全に一目惚れで全部買いしたのですが、(サンバさん御本人も「全部ください」と言ったら「いいんですか( ゚Д゚)!?」とびっくりしてた・笑 そして1冊だけあった別シリーズの本はおまけでくれた上、お菓子までいただいてしまいました。最近のイベントはサークル主さんからも何かもらえたりすることがあるのかな?びっくりしました)

このサンバさんの幼馴染のシリーズものがすっごく私好みで思い切って買って良かったー\(^o^)/と思いました。

次回も参加されてたら絶対買います♥

これだから新規開拓はやめられない・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

そしてランチの時にはみんなから素敵なお菓子を沢山いただきました♥

 

 

はゆるさんからは私の好きなぐにぐにしたやつを・笑

(フルーツの味がしてどれも(゚д゚)ウマーでした♥)

 

 

ラブさんからはハロウィンのお菓子をー\(^o^)/

チョコずくしで一気に完食してしまった・笑

 

 

tomoさんからはお菓子の詰め合わせを♪

 

どれもみんな可愛くて美味しくて最高でした\(^o^)/

 

 

( ^ω^)・・・。

 

 

ん???

 

 

私?????

 

 

私のはですね・・・・・・・

 

 

なんと!!!

 

 

先生方への差し入れとお手紙のことで頭がいっぱいでみんなへのプレゼントの事を完全に失念しておりました/(^o^)\

 

本当にすいません・・・(´;ω;`)

 

でも今日ちゃんとお返し買ってきたのでね(大したものではないけれど)・・・ひっそりと後で送らせていただきたいと思います(;^ω^)

 

あとはゆるさんが前回のJ庭の時もだったのですが、その場ですぐ食べれるチョコをくれて、それが疲れたところに沁みるというか・・・プレゼントの件も含めてこうした思いやりの心って本当に大切なんだなと改めて思いました。

3人共、本当に有難う御座います!(何度言っても言い足りない;;)

 

************

 

今日、病院の帰りにツタヤに久しぶりに行ったらハイスタのアルバムが置いてあったので即買いしてしまいました♪

 

 

 

ポスターもついてきたので部屋のドアに貼りました(私の部屋のドア、マグネット使えることが判明・笑)

冷蔵庫に貼りきらなくなったマグネットは部屋のドアに貼ればいいや( *´艸`)

 

 

万世のソフトクリームもなかなか美味しいです♪

が、食べたら寒くなった・・・。

 

家に帰ると

 

 

 

飴色パラドックスのAmazon限定小冊子付き~♥

 

そして

 

 

えすりのCDが届いてましたー\(^o^)/

早速聴いたけどやっぱりありすの曲最高でした♥

三角のソロもかっこいいよおおお♪

もう1枚ずつ欲しくなっちゃうなこれ・・・←

 

あ、どうして同じの何枚も購入してるかというと特典でジャケットのキャラ誰か一人貰えるんですが全部欲しい人は同じの3枚買わないと3人GETできないという仕様だからです(;^ω^)

 

この流れで

★今日のえすり~

 

モチベを爆下げしていたコインの消費量が修正されてモチベ復活♪

早速放置してた旬のたすくのレベルをあげてやりました・笑

 

新キャラ!?

 

 

さんかくくん!

 

可愛い♥