J庭43~その3~ | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

続きです♪

 

とりあえずCで私の欲しいのは買い終わったのでtomoさんに

「どこかまだ行きたいとこある?」

と聞いたら、tomoさんから「木原さん・・・」と弱々しい声が・笑

 

そうだった!木原さんがいた!

と木原さんのスペースへ。

ここではまさかのRICKYの続編(表紙も凄かった・笑)をGET。

 

続いてぴいさんとこに行こうと行ってみたらまだ長蛇の列ががが!

気力を失くしたtomoさんは並ぶ元気もなくぴいさんは諦めてBホールに行くことに。

 

まず向かったのはりゆまさん。

tomoさんが行こうとした時は長蛇の列だったみたいですが私たちが行った時は本人も不在だったためかあまり並ばず買えました。

りゆまさんの本は表紙の色合いが淡くて凄く素敵。

アクキーもピンクでめちゃ可愛かったです。

(今回私は買ってないけども(;^ω^))←

 

次に再び尾上さん。

既刊同人誌を購入しようと思ったんですがtomoさんが持ってるので貸してもらうことにしました。

ので二人で差し入れだけ売り子さんに渡しました。

(尾上さん本人は来られないとのことだったのに午後少しだけスペースにいたみたいでΣ(゚д゚lll)ガーンでした。タイミングぅ・・・)

 

次に山田酉子さんとさかもと麻乃さんの合同スペースに行ったら欠席で残念;;

 

もう1回間宮さんのところに行って、新刊「夏に跳ねたら恋愛」の感想を伝えつつ差し入れを渡しました。

そのまま横の雁須磨子さんとのきようこさんのスペースで頒布物とりあえず全部購入。

雁須磨子さんがスケブ描いてるの拝見できました♪

 

その後、tomoさんのみよしあやとさんへGO!

したのですが、そうだよね完売だよね(´・ω・`)

ということで隣のねこ田米蔵さんのお姿を拝見しつつその場を後にしました。

 

Bはtomoさんがチェックしてた人が結構いて元気半減なtomoさんを鼓舞しつつ私もtomoさんがチェックしてたのを思い出したりしながら行ったり来たりしてちょこちょこスペース回りしてました。

(欠席もけっこういた;;)

 

tomoさんが何度も(もう行ったのに)「中川リィナさん行ったっけ?」って聞いてきたのが面白かったです(完全おばあちゃんモード発動)

あと松濤さんという方を何回教えても「しょうけい」さんて言ってたのも( *´艸`)

パンフ失くしてショックで弱ってるtomoさんはとにかく同じことを何回もいうtomoおばあちゃんになっちゃってました・笑

 

依田さんのスケブの指定時間になったので再びCホールへ。

依田さんからスケブを受け取り、差し入れと手紙を渡してスケブを確認すると、めちゃくちゃバブみの強い七海がいました・笑

あれ?この七海は赤ちゃんの頃の七海?

それともただバブみが強いだけ!?

あー依田さんにお聞きすればよかったああああ(ちょっと後悔)

 

そのあと秋吉しまさんのスペースへ。

午後になるとけっこう落ち着いてきて人気な作家さん達もサインを描いたりスケブタイムだったり比較的交流しやすい感じになります。

秋吉さんの所もあまり人がいなかったのでtomoさんけっこう秋吉さんと楽しそうにお話ししてました。

良かった、元気なtomoおばあちゃんだ(^w^)

秋吉さんは可愛らしい方で傍からみてたらtomoさんと凄くテンションが合ってました。

私が差し入れを渡したときも

「栃木から来たので」と差し入れの説明しようとしたら

「とちぎいいいい!!!」

と謎にリアクションが大きくて本当にtomoさんみたいだと思いました・笑

tomoさんと二人で

「大好きです、応援してます」

と言ったら

「あ、なんか二人から愛の告白されてるみたい!」

と照れてました。

うーん、この秋吉さんにしてあの可愛い乳首!納得!!!

 

その後、じゃのめさんのスペース覗いたらまだ新刊あったのでGET♪

嬉しい( *´艸`)

 

そしてそのまたお隣ではファンの方と楽しそうにお話しする市川けいさんの姿も見れました。

 

いやいやいや、J庭って毎回思うけど商業BL好きにはたまらないイベントだよね・・・こんな近くで作家さんたちと交流できるって最高か!!!

(イベントは他にも沢山ありますが規模的にもJ庭はなかなか良い感じだと思ってます。)

 

すいません、まだ続きますが続きはまた明日(;^ω^)

 

ここまで読んでくださり有難う御座います!