J庭43~その2~ | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

その1の続きです(^w^)

因みにそれらしくはっきり書いてますが実際には誰から回ったとか正確には覚えてません・笑

 

早速依田さんの次に行った我守丸さんなど抜かしてたの思い出しました(;^ω^)

我守丸さんのは事前に通販で予約してて、でも会場で新刊を購入するとおまけ漫画が付いてくるとの事だったのでダメもとで「通販で予約しちゃってるんですが小冊子だけいただけますか?」と言ったらあっさりもらえてラッキーでした♥

次にキュン蔵さんこと風呂前有さんの所へ。

ようやく「気になる唇」完結ということでほくほくでGET( ・ㅂ・)و

 

 

閑話休題。

 

ノダさんの次は山本アタルさんの所へ。

もうここら辺の壁サーの人混みが凄くて移動するのも大変でした💦

が、大変なのは移動だけでアタルさんの本もすぐに買えました♪

 

そして先程時間を置いてから~と思ってた未散さんの所へ。

今回のJ庭で私が一番並んだのが未散さんかも!?

相方さんがいらっしゃらず一人でやってたので大変そうでしたが、順番が回ってきてペーパーをもらい差し入れを渡すときに「お誕生日と新刊発売おめでとうございます」と伝えたらにこやかに返してくださって嬉しかったです。

 

次に那梧なゆたさんの所へ。

と、ここで私、鈴丸みんたさんと那梧さんのスペースのabを勘違いしていて、列が凄いのが那梧さんだと思ってみんたさんから行こうと並んだところが那梧さんで混乱。

前後の人に教えてもらって事なきを得ました(;^ω^)

那梧さんはすぐ買えたけどみんたさんの列がやばかったです。

みんたさんの所はあとで行ったら新刊は売り切れてまして既刊を購入。

この既刊がすっごく良かったので今日新刊の方も通販頼みました(^w^)

あと今月発売予定のコミックスも予約しました。

鈴丸みんたさん要チェックやわ♪

 

ふー、大体買ったかなと思ってmap確認したら、

なんてこったー/(^o^)\

暮田さんとこめりさん忘れてたー!!!

と急いで行ったらあっさり買えました。

何故だ!?

こめりさんの本めっちゃおもしろいのにいいい!

(とこめりさんだけ謎の推薦・笑)

 

これで本当に大体買ったなと企業ブースへ向かおうとしたらちょうど秋吉しまさんに並んでたtomoさんの目の前を横切ろうとしてて声かけられました・笑

こんなこともあるのね、楽しい(^w^)

 

向かったのは.Bloomブース。

お目当ての幸田みうさんのクリアファイルを購入♥

 

そうそう、今回トウテムポールさん、本人は元々参加予定ではなかったようですが更に本を送るのを忘れたらしく本がありませんで残念でしたがポールさんぽいよねとはゆるさんと謎の納得・笑

 

ここでtomoさんにLINE。

「ひ」にいるとの事だったので向かうとパニクってるtomoさんがいました。

どうしたのかときくと

「パンフ失くした( ノД`)」

との事。

 

え( º言º)!?

まじか・・・会場内でパンフ失くした場合ってどうすんだ???

とか色々考えながら、よく話を聞くと本体自体はあって切り離せるmapの方を失くしたという事だったので

「そんなら本体でtomoさん行きたいとこ見て(一応本体のサークルカットなどにもチェックついてたので)私がmapで確認しながら買えばいいよ」ということでここからガチ凹みかつおばあさんモードのtomoさんとの二人三脚ハントが始まりました・笑

 

まだ続きます(;^ω^)