苦いのテーマ 他 | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

 

阿部あかねさん/苦いのテーマ

★★★★☆

 

これはすっごい抉られました。

HPガンガン削られた(ヽ''ω`)

初読時、すっごいおもしろい!でも内容だけ考えるとちょっと苦手かも・・・と思いましたが再読したらやっぱりおもしろいしこれはこれで良かったんだと思いました。

なっちゃん、あんた大切に想ってるならそんな事言ったらあかんやろ!と思うんですが、そりゃ浮気相手の前では浮気相手がいいに決まってるからそんな所もリアルでした。

阿部さん本当こういうの描くの上手だな~と思いました。

 

 

羽純ハナさん/とろける噛み痕

★★★☆☆(3.5)

 

攻めの仁野の一方通行的な喋り方、誰かに似てる・・・と思ったらえすりの真澄でした・笑

仁野めっちゃ真澄みあった(^w^)

エロも充実で良かったです。

 

 

ためこうさん/旧繁華街袋小路

★★★★☆

 

テーマに対して内容軽めでさらっと読めるのがためこうさんの良い所だと思ってるんですが、レビューとか見ると内容すっかすかという人もいる模様。

そこまですっかすかではないと思うけどな~(^w^)

この作品も突っ込もうと思えば突っ込み所はあるけれどなずなが美人で可愛くてエロかったので全てOKでした!←

限定小冊子の「一生食べたい」と言ったときのなずなの笑顔守りたい(*´ω`)♥

 

 

那木渡さん/恋愛不行き届き

★★★☆☆(3.5)

エロ度★★★★★

 

分厚いのに内容みっちみちだった(;^ω^)

これ隅から隅までじっくり読んだらめっちゃ疲れるやつ!

(※私的意見です)

でもおもしろかったです!

桐島兄のスピンオフも読みたい!

 

***************

 

来月は漫画を買う量を減らそうと思えど、毎月好きな漫画が沢山出るので一向に減らない件(;^ω^)

 

10月も好きな作家さんが続々と新刊だすので散財必至。

 

整理を・・・本の整理をしなければばば!!!

(あと同人誌も・・・)

 

★今日のえすり

 

寝不足過ぎて夜中の公演の記憶がほぼない・笑

 

けど順位が下がってないので寝ぼけた私がやってるようだ。

 

早くイベント終わらないかな( ^ω^)・・・