星みたいに遠い 他 | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

 

クロオ千尋さん/星みたいに遠い

★★★★★

 

大好きなクロオさんの新刊。

今迄の作品とは少し雰囲気が違った感じでしたがとっても良かったです(*´ω`)

やんわりとした三角関係なのですがそれぞれの想いがただ好きとか嫌いとかそういうことではなく深みがあって良かったです。

私は勇巳が好きだったので表題作より勇巳と砂原の話がお気に入りでした。

もう既に何回か読み返してますが飽きない!

どころか読むたび好きになる。

あーやっぱりクロオさん大好きって思えた1冊でした♥

 

 

夏野寛子さん/冬知らずの恋

★★★★☆(4.5)

 

試し読みしたときからコミックス化されたら絶対買おうと思っていた作品。

絵が丁寧で綺麗で私好み。

内容も良かったです。

なんかちょっと志村貴子さんの「起きて最初にすることは」を思い出した。

片思いの相手が自分を好きになってくれてるのに怖くて逃げちゃうタイプの受けでした。

その怖さわかるけれど始まってもいないのに逃げたら損だよ~と私はこういうタイプが出てくるたびに思います・笑

 

 

葛家ロウさん/恋つなぎ

★★★★☆(4.5)

 

あちこちで評価が高かったので購入。

なるほど納得!

私もこの作品めっちゃ好きでした。

絵は少し癖があるので好き嫌いは分かれるかも。

あ、内容もリバなので好き嫌いは分かれるな・笑

そう!

リバなんですよこのお話♥

しかもなんかとっても良いリバでした(^w^)

(良いリバの定義わからんけど)

二人の初Hシーンが丁寧でエロくて良かったです♥

購入して良かったー\(^o^)/

 

 

重い実さん/ロマンスとジェラシー

★★★★☆

 

どう表現すればいいのか重い実さんのこの個性は・・・。

上手く表現できそうもないので読んでいただくのが一番なんですが、本当に独特です。

今回は高橋が当て馬かと思いきやそんなことはなくただひたすらラブラブなカップルのお話でした。

しかも高橋の家族もすっごい変わってておもしろかった。

あれ?これってギャグBLにカテゴライズされるのかな?

なんかそれすらもよくわかりませんが真顔でギャグをぶっこんできたりしてます。

だけどエロはがっつりしっかりあります。

とにかくこの重い実さんワールド一度ハマると癖になるかも(^w^)

 

*************

 

 

夢庵のソフトクリーム大好き♥

行くと必ず頼みます。

チェーン店だからといって侮ってはいけない美味さ( *´艸`)

あと万世のソフトクリームも美味しいです。

 

★今日のえすり

 

今日はニコ生で9時から秋組の生稽古があるよ楽しみ~♪

 

イベントは明日でいよいよ最終日。

最後まで頑張ります( ・ㅂ・)و

(が、スマホ壊れたら頑張れないから何事も起こらないで欲しい)

←第一級フラグ建築士(;^ω^)