On Door step 他 | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

 

CTKさん/On Door step

★★★★☆(4.5)

 

pixivで連載してた時はさらさらっと読んでいただけでしたがコミックスで一気読みしたら

「何これおもしろい!!!」

と思いました。

こういう一見相手には不自由してないような男性が恋をした途端一途で可愛くなる話大好き(^w^)

泣いちゃったとこ可愛かった。

受けのリースも渋くてでも可愛くて色気ありまくりでした( *´艸`)♥

 

こちらはゆるさんにお借りしました!

はゆるさんありがとー♥

 

 

香山アオリさん/1/2シガレット

★★★☆☆

 

さらっと読めておもしろかったけど良く考えたらこれ兄弟丼!?笑

ツンデレ黒髪淫乱な受け、やはりタイプです(^w^)

 

 

芒其之一さん/大人のオモチャ男子。

全2巻。

★★★☆☆

 

こちら軽い内容で読みやすかった。

光太郎がTHEワンコな年下攻めで可愛かった♪

頭からっぽでも楽しめました(^w^)

 

上記2作品はtomoさんから♪

いつも本当にありが十匹♥

 

************

 

昨日の届きもの^~

 

ラブさんから漫画と同人誌と

 

 

こちらが届きましたー\(^o^)/

 

しるこサンドのさつまいもver.!!!

これは初めてだ!

めっちゃ嬉しいし美味しかった( ・ㅂ・)و

そしてまたまたユーリグミを頂きました♥

ラブさんグミ何個買ったんだ!?笑

(ん?というかこの商品は常に売ってるのかな?)

 

そしてこの間の妖企画のイラスト他、見ての通りの素敵なイラストのコピーも送ってくれました( *´艸`)

早速ポストカードフォルダに収納♪

この三人の並びいいなー( ◠‿◠ )

ずっと見てられる。

ラブさんいつも有難う♥

ラブさん経由ではゆるさんの同人誌もお借りしました。

はゆるさん有難う♥

今日はゆるさんから貰ったソースでメンチカツ食べたら激うまでした(º﹃º♡ )

 

そして池袋で買ってきた

 

 

このリンツのチョコも美味しかったです♥

カシス・フランボワーズ味大好き。

 

★今日のえすり

 

ボーダーみたら1000位以内は無理そうなので3000位以内目指します!!!

 

真澄の特訓画像貼り忘れてたので貼っときます♪

 

 

乙女ゲーかよ( º言º)!!!

 

いいぞ真澄もっとやれ(^w^)♥