美しい野菜 | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

松本ミーコハウスさん著。

全3巻。

 

小説家くずれの太郎(たろう)は、自炊ナシの不健康生活を送る31歳。ある日、ハツラツとした八百屋・治樹(はるき)と出会い、家呑みをすることに。酔っぱらった太郎は無自覚にエロ発言を連発し、ゲイの治樹の理性は崩壊。ノンケだというのに、太郎は「挿れられる」セックスにいやらしく乱れる。その後も肉体関係を続ける2人だったが、太郎のMっ気を察した治樹は甘くサディスティックに責め始め──。 年下さわやかS×地味系ど淫乱Mのだめ大人、性生活♥

(帯引用)

私はこの作品、何といっても1巻にとっっっっっってもお気に入りなシーンがありまして(*´ω`)

酔っぱらって事を致してしまった翌日に、治樹が色々理由をつけて太郎に会いに行くんだけどその最後の理由、「・・・したいから来た」って言いつつ太郎の手のひらを治樹がのーってなぞるシーン!!!

何じゃこりゃ!?何じゃこりゃ!?

何度見ても萌えるーーーっ!

と毎回読むたび「あぁ、好き♥」ってなってる。

あと太郎が「俺と恋人同士になろうとしてるんだ」というモノローグがあるんですがそこも好きっ!

後は最終巻の太郎のラストのセリフ!!!

(あえてここでは書きませんが、これがまた良いのなんのって)

何という最高END!!!

ミーコハウスさん好きだーーーっ!!!(叫)

 

****************

スパークに行ったバイトの子からスパークと関係ないおみやげをもらった。

何故にバナナ!?笑

 

ハイキュー最新刊、電子で買う予定がまだ買っていない。

いつでも読めると思うと案外読まない不思議(;'∀')

ので明日コミックス買いに行こうと思う。(結局紙に)

 

朝 kkヨーグルト・煮物

昼 お菓子・カフェオレ

夕 佐野ラーメン・おでん・ヤクルト

 

<体調>

・まあまあ