マウリと竜 2 | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

元ハルヒラさん著。

 

神様の恋はピュアで一途v
「恋をすると相手と同じ姿になってしまう」神様がおりました。
そんな竜神様&マウリと2人の子供とのラブラブ生活中に、黒い竜が現れて…?
マウリ「無駄な争いはやめろ(怒)」
神「マウリ…ごめんなさい(汗)」
黒い竜と盗賊の愛・不思議な犬・猫神様など、
フランクでラブリーな「巡り神様」と人間のモフモフラブコメBLの待望の続編登場!!
(裏表紙引用)

 

9月はとにかく好きな漫画の続巻が出た月だったな。

ということでこの作品も例に漏れず。

まさか2巻が出るとは思わなんだが、2巻でもマウリは相変わらず可愛かった。

2巻を読むにあたって1巻を再読したら、もうマウリが非の打ちどころのない可愛さ200パーセントでびびった(゚Д゚;)

そりゃ神様もメロメロになるわ~!

そんな神様もマウリが村人に襲われようとしたとき

「マウリはダメッ!!!」

っていうの可愛すぎ、可愛すぎカップルだよ本当にこいつら・・・。

2巻でもラブラブ健在で、病気になったマウリを看病する神様の話がお気に入り。

1巻も2巻もマウリの話の他に、他の巡り神達の話も収録されてるんだけどそれも全部おもしろい。

元ハルヒラさんてちょっと変わった話を描くのが上手いなと思う。

(豚が飛んでたり、マスクといいつつ虎だったり)

虎穴ダイニング3巻出るのかな???

 

*****************

 

朝 kkヨーグルト

昼 ブルーベリーパン

間食 お菓子

夕 寿司・コロッケ・ヤクルト・フルーツ

 

<体調>

・まあまあ