Call me,Call. | BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

BL漫画とA3!ときどき漫画と膠原病

陳情令(魔道祖師)見てくださいm(__)m

梶本レイカさん著。

 

ゲイ向けデリヘル「コール・ミー」のやり手スカウトマン・巣我は就職浪人中の生真面目で善良そうな陸に声をかける。
誰かに必要とされたいと願う陸につけこむように始まった関係は、時と共にささくれた巣我の心を優しく撫でるようになるが、やがて巣我の忘れたい過去を呼び起こし―。

(裏表紙引用)

 

梶本さんの漫画が怖くない・・・だと・・・!?

この作品にも闇設定的なエピソードは出てくるが、「コオリオニ」「高3限定」を既に読んでいたので、もう普通のBL感覚で読めてしまった。

いやでもやっぱり普通というのは訂正。

しっかり梶本ワールドありつつのこの読みやすさ。

梶本作品て怖くて手が出せないという人もこれならすんなり読めると思う。

そしてこのタイミングでさっき梶本さん復活の知らせを知り嬉しくなった。

そうだよね、あんな才能眠らせていちゃだめだ!

12月9日発売の「GoGoバンチ」14号から「悪魔を憐れむ歌」が新連載開始 だそうで、10月8日発売の 「GoGoバンチ」13号には新連載8P予告編が載ってるみたい。

無料で、見れるところまで見たが今回の話も「濃ゆい」感じの匂いがする・・・というか絶対濃い!笑

 

*******************

その他の読書~

未散ソノオさん/デンタルダーリン

 

ブロ友のsesanに教えていただき早速購入。

未散さんの漫画って絵は雑だけどなんともいえない独特の雰囲気と味わいがあって私はけっこう好き。

相変わらず濡れ場に何やってるかわかんないところも良し!笑

受けの羽仁(右側黒髪)も可愛かったけど攻めの森澤(左)も可愛かった。

脇役の西條さんも良いキャラで良かった。

 

SHOOWAさん/縄がなくても大丈夫

 

久しぶりに読んだ。

コメディ要素多め(というか殆ど?)の作品。

SHOOWAさんのシリアス寄りの作品が好きな人には合わないという人もいるかもしれないが、私はこの作品の馬鹿さ加減が大好き。

幾三くん凄く可愛いし、何よりイベリコの吉宗の頭ぐりぐりの原点がここにあった!

発見したとき「あーっ!」ってなった。

 

今日は免許証の更新に行き(しかしまた別日に講習ありで面倒)、ハイキュー23巻買ってきた。

気になってる日野晶さんの「皇帝と宦官」もあったので買ってしまおうか迷ったが買うならペーパー付きの所のがいいと思い我慢した。
 

朝 kkヨーグルト

昼 グランボワライス・シフォンケーキ

夕 サラダ・鮭おにぎり・栗きんとん・ヤクルト

 

<体調>

・まあまあ