はげてますお と申します。真顔


3姉妹の父 であり 内装業 

がお仕事です。


得意なDIY をお家に活かせないか

日々奮闘中であります。


お家の事 を主に書いています‼️

 

よく読まれている人気の記事


\無料登録して漫画を読もう❗️/







どうも 真顔



ますおです 真顔





我等現場作業員のお昼は基本
いつも 外食 でございます ラーメン





ま、お弁当を持参している方も
多々おりますけどね お弁当





それか 現場で皆で頼むお弁当屋さんか



今時まだ ワンコイン( 500円 )で
食べられるんですよ ちゅー





まあ 味の方は・・・ね 真顔





しかし なんにせよ毎日 お昼代 がかかる
わけですから、これがなかなか



ばかにならない金額 になるわけです お札






まあでもあれですよ。



最近はね とにかく時代は

キャッシュレス です デレデレキラキラ





もう いつだってどこだって PayPay です





僕もね、割とこういうのは否定的な
タイプで、なんていうかなんか・・・



信用できない?真顔





と 思ってたんですよ(笑)





不正利用 とか 怖いな とかね。





でも 基本的にはスマホでしか使用しない
わけですし 指紋認証だワンタイムコードだ


で セキリティ面は結構 安全 っぽいです ウインク






それよりも、なによりね・・・





ポイントがめっちゃ
貯まるんすよ‼️ ちゅー





楽天でお買い物しているあなたならば
もう分かると思いますけどね❗️



ポイントって あるとないとじゃ





大違いじゃないですか⁉️ ポーンハッ





ポイント 】なんて呼んでますけどね


実質1ポイント🟰1円 として使えるんです
から、もうほぼ お金 なわけですよ コインたち





でね 真顔





僕なんか毎日毎日 お昼を外で食べて
PayPayを使いまくっているので・・・








めちゃくちゃポイントが
貯まってます‼️





そんな僕が・・・



今までにもらった ポイントの総額が





下矢印 こちら 下矢印







33,200ポイント‼️ ポーンハッ






めっちゃもらえてる❗️






実質33,000円分も 得をしたことに

なるわけですな ちゅー






いやぁ〜 でかいですねこれは❗️




あるとないとじゃ 大違いですね キラキラ






しかも いちいちお財布から現金を出す

のに比べて、はるかに支払いが楽ですし




良いことばっかりです ウインク





使わない理由が見つからない(笑)



なにか不具合があるなら
教えてほしいですわ。





ソフトバンクユーザー の同僚なんかは
多分もっと貯まってるな・・・






『 パクチー食べれないと人生損してる 』



的なことを言ってくる輩がおりますが(笑)





キャッシュレスに関して


こればっかりは 使わないと本当損 だと
思うのでまさかとは思いますが





使ってなければ 是非とも使ってみて
くださいな❗️ デレデレ





とても便利ですよ キラキラ





最近では休憩時に自動販売機でコーヒー
を買うときでさえ もうスマホでOKなので



楽ちんですわ デレデレ





あなたは何ポイント貯まってます?


良かったらコメントで教えてください ウインク





今日はそんな お話でした。





最近ね、資産運用 なんてものにも
手を出してみたんですよ・・・ 滝汗




それでは〜 バイバイちゅー


イベントバナー

 


24時間限定価格の1,989円

今日なら1枚 790円
本日限定で 3,000円OFF‼️
限定クーポンで69%OFF 1,000円
本日限定価格で 898円

\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね