はげてますお と申します。真顔


3姉妹の父 であり 内装業 

がお仕事です。


得意なDIY をお家に活かせないか

日々奮闘中であります。


お家の事 を主に書いています‼️

 

よく読まれている人気の記事


\無料登録して漫画を読もう❗️/







どうも 真顔



ますおです 真顔





今日は珍しく お金 の話をします 札束





恥ずかしながら わたくしそういうのには


うとくってですね デレデレ





なんですか? 資産運用 ですか??



そういうの 気になってはいたんですけど
ずっと ノータッチ だったんですよね。







でもですね なんか 2023年 
つみたてNISA が終わる? っていうので



少し調べてみたんですよ 真顔





まあ ここからは人によって考え方が
変わると思うのでね・・・



ぼ く は❗️ですよ。





どうせいつかやるなら 2023年に
始めた方が 得なのかな?



と感じたので 急いで口座を開設して
一気に一年分の 40万円 





突っ込んでみました‼️ ゲロー







なにもいわないでください パー (笑)







もう これについては 正解も不正解も
特に聞きたくはないので(笑)





色んな意見の人 がいると思いますからね。





まあ そんなわけで 12月の末に突っ込んだ
その40万円がどうなってるのか・・・





久しぶりに見てみたんですけど 滝汗





約3週間ほどで・・・








めっちゃ 増えてました❗️ ちゅー









プラス 7,421円 チョキ







すげえな‼️ ポーンハッ





この40万がついこないだまで入っていた
銀行口座の普通預金なんて・・・




3桁万円の貯金額なのに1年で
数円 しか増えませんでしたよ(笑)





まあ、こういうのはいちいち 一喜一憂
するものではなくて 長い目でみるもの



らしいですけどね デレデレ





そりゃあ 上がってれば嬉しいですわな キラキラ





まあ そのうち下がる日もくるかも
しれませんけど 滝汗







『 銀行にただ預けているのは損‼️ 』



みたいに 親の仇かっ⁉️と思うほど

( 銀行に親でも殺されたんかwww )

声を大にして言っているひと



たまにいますけども・・・





気持ちは分からないでもない デレデレ





これを期にそういうのも もう少し
真面目に勉強してみようかな?と



思ったお話でした ウインク







下矢印過去に ビットコイン では
少し痛い目をみるところでしたがね 滝汗



それでは〜 バイバイデレデレ


下矢印エントリーはこちらから‼️下矢印
イベントバナー

 


\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね