はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️


よく読まれてる記事はこちら▶︎押す

 


キラキラありがたき しあわせえぇぇキラキラ



アメトピ ありがとうございます デレデレ






どうも ゲッソリ




ますおです ゲッソリ






以前に こんな記事を書きました。







凄いと言うか何と言うか

ある意味 恐ろしいですね・・・






 ビットコイン 真顔






そして

年明けに 同僚が コロナ で出社出来なく

なってしまった事が 判明した時も






『 じゃあ しょうがないか ニヤニヤ 』






みたいな感じで結構 余裕ぶっこいて

たんですよね(笑)








この時も 結構いい感じで

ビットコインで稼いでたんだと思います







しかしですね・・・

最近はなんだか ご機嫌がななめ でして






あんなに余裕こいてたのに 仕事の段取りを

しながら なんだかイライラ ムキー






ちょっと探りを入れてみると・・・






な、なんとっ‼️ ポーンハッ







たった 1日で




















700万 損した

















って ポーンハッハッハッ






何をしてるんだよ(笑)






てゆうか どんな買い方してるんだよ(笑)






ボーナス貰った 後で良かった(笑)






しかし やはり 恐ろしいですね


ビットコイン 真顔







更に話を聞いてみると どうやら

この700万は 全て儲けたお金 のはんちゅう


みたいなので 損はしてないみたいなんです






まあ 得してた分が 無くなっちゃった


て 事なんですわな デレデレ






ある意味 一安心 です。






しかし・・・


今後もこんな風にのめり込んでいったら






もっと高額な負けをくらったら

会社が 潰れかねない ですよね(涙)






本人は 『 もう や〜めた!』って

言ってましたけど どうだか(笑)






皆さんも くれぐれも 注意してください


ね❗️ ウインク







あ、因みに僕は ちょっとだけ

勝ってます(お前もやってんのかよww)






と いう記事を 少し前に書いたんですが






実は・・・






まだその後も結局続けてたみたいで






現在の損益・・・












2000万円





なにしてんの ゲッソリ






本当に会社 大丈夫なのかしら・・・






皆さんも 投資は ほどほどに〜 チーン





コロナ 自宅療養

あって良かったアイテム 3選‼️



\パルスオキシメーター/

言わずと知れた必須アイテム‼️




\高反発マットレス/

隔離には必要不可欠‼️折り畳めるし





\ティッシュディスペンサー/

これは 本当にあって良かった❗️

毎回タオル変えてなんからんない‼️





\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね