はげてますお と申します。真顔


3姉妹の父 でございます。

お仕事は 内装業 をしております。


得意なDIY をお家に活かせないか

と 日々奮闘中であります。


子育て お家の事 を主に書いています‼️

 

よく読まれているアメトピ記事



無くなり次第 終了❗️
期間限定価格で先着特典も‼️

最近の暑くて寝苦しい夜に
あなたはぐっすり寝れてますか⁉️

ぐったりママから ぐっすりママへ キラキラ







なんか、まぁ〜だ臭い気が
するんですよねぇ・・・ 真顔







どうも 真顔



ますおです 真顔








ただいま 楽天さん 



下矢印お買い物マラソン 中でございますね❗️

イベントバナー

\ エントリーはもうしたかな?/







前回のお買い物マラソンの時にですね



私 下矢印これ を買いましたよ ウインク







そうです❗️




浄水器のカートリッジ ですわ‼️ デレデレ








このビルトインの浄水器はですね。


本来 カートリッジ は・・・






2〜3ヶ月 で交換するのを推奨してます 真顔








しかし我が家。



たぶん・・・









半年以上 放置‼️ 







あかん❗️ ゲロー








あ、あのですね・・・



一応 言い訳させてもらうとですね・・・








我が家 飲み水 は基本的にこちら




コスモウォーターさん です デレデレ








そうなんすよ、ウォーターサーバー 
使用してるので キッチンの浄水器は



ちゃちゃっと何か食べ物を洗う時くらい
しか 使わなくてですね ちゅー








なんか気が付いたら 結構日にちが経ってた
的な‼️ 滝汗







さほど 気にしてなかったけど いつの間にか
ね・・・ 的な‼️‼️ ニヤニヤ








でも、ほら・・・


前にメーカーさんも こう言うてましたし




まあ、しかしね 真顔





丁度我が家のマンション内のママ友が 
聞いてきたんですよ。






『 浄水器のカートリッジって 

   どれ買えば良いの? 』




って。



だって 同じ水栓が付いてますからね ウインク







なので 楽天さん で調べついでに
僕も 買っちゃった って感じなんすけど デレデレ


























ちょっとこれ、見てほしいんですが







上矢印これが カートリッジを

交換する前の水流で・・・












下矢印こちらが 交換した後の水流











めちゃくちゃ 増えてません⁉️ ポーンハッ





水の量が‼️‼️ ポーンハッ




いや、画像だと伝わりにくいかなぁ?








明らかに 太く なってるんですよね‼️





いかにカートリッジが 詰まっていたかが
分かりますよね これ 滝汗









子供達も声をそろえて「 おお〜‼️ 」

と 言っておりましたし (笑)





一目瞭然でありました。








やはりあれですな 真顔







カートリッジは こまめに交換 した方が
良いってことですわな( 当たり前 )





1.5割増しくらいの水流 になったんで
家事も時短ですよホンマ キラキラ









あなたはちゃんと カートリッジ 
交換していますか? ウインク






今日はそんな お話でした。








浄水器と言えば❗️ こちらの作業員さんを
ご紹介するしかありませんな‼️ ニヤニヤ





それでは〜 バイバイデレデレ


下矢印まだまだお得なクーポン出てます❗️下矢印
イベントバナー

 


33,220円相当→ 11,000円に
19,470円相当→ 8,800円に

3,980→ 980円‼️
3,560→ 1,780円‼️
5,580→ 2,790円‼️

\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね