はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️


よく読まれてる記事はこちら▶︎押す

 




先日 アメトピに掲載していただき

速報 1位に なりました✨✨✨


ありがとうございます。






どうもです 真顔



    

ますおです 真顔





コロナに感染し無事 完治した

我が家の奥様ですが・・・





何度も何度も



『 かかりつけのお医者さんがいて良かった 』



と 言っています。






今回 奥様の会社から コロナの陽性者が

3名 出たのですが。



同じ会社内の人でも 濃厚接触者 に指定

されなければ例え症状があったとしても 

結局PCR検査



受けられなかったみたいです 真顔






奥様がPCR検査を受けた 

普段からかかっている病院も


【 患者以外はPCR検査はしていない 】


と 言っていました。





それ以外でも 保健所は 結局 自宅療養だと

何もしてくれないに等しかったので



細かな指示やアドバイス

心の支えになってくれたのは


✨かかりつけのお医者さん✨


でした 真顔






とても 感謝しています。





パルスオキシメーター も貸し出してくれたし



その後も 何度も電話をかけてきてくれたり

しました。



本当に心強かったです。






それと 後遺症を残さない為に


アミノ酸・BCAA を摂取した方が良い!


という事も 教えていただきました。






皆さんも かかりつけ医は ちゃんといますか?




健康面で

何かあった時 本当に 頼りになるのは

やはり お医者さんですね ウインク





\いつも即完売するカネ吉/

今だけ一品多いです❗️





\業務用でオシャレなラベル❗️/

今なら1本 1760円➡︎960円‼️




 

\期間限定セール/

人気のダイソンを買うならいま‼️




\M/Lサイズが選べる❗️/

必ずアウター入る福袋❗️合計8点‼️





\Switch・ルンバ・ダイソンが/

伝説の福袋に入ってる⁉️





\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね