はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️


よく読まれてる記事はこちら▶︎押す

 




昨日アメトピに掲載していただき

たくさんの方に読んでいただけてます✨



ありがとうございますお デレデレ









どうも 真顔






ますおです 真顔






私 先日 濃厚接触者 に認定

されたわけなんですが








遂に・・・







遂にですよ・・・







PCR検査を 受けることが







できました・・・笑い泣き







長かった。







本当に長かった。







自分が陽性か陰性か分からない




それどころか




家族の誰が 陽性なのかも

もう 全く分からない状態での






自粛生活のスタート 真顔






ハッキリ言って ストレスです!






ものすごい ストレスです❗️






初日は先ず 各方面にもう




連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡・・・






会社に取引先に学校に保育園に学童に






連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡連絡・・・






保健所からは




電話電話電話電話電話電話電話・・・







しかもですよ、この時 僕結構


具合悪くてですね ゲロー






頭が割れそうに痛いので本当はもう

ずっと寝てたいんですが


まあ そうもいかず ゲロー






子供の世話もせにゃならんですし

ちょっと本当に泣きそうでした(笑)






文字通り【 誰も頼れない 】わけで






これはなかなか精神的にきつかったです。






と いうのも 我家は夫婦2人とも

実家からさほど遠くないところに

住んでますんで 何かあったら親を頼る事が





出来るわけなんですよ 普段なら 真顔





でも 今回はそうはいかない・・・





これは なかなかしんどかったです。






常にこういう境遇の人はたくさんいると

思うんですけど 僕は単純に 凄いな と

思いましたね 真顔




あたまがさがります。






さて まあ そんなわけで PCR検査の話に

戻りますけども 僕が濃厚接触者に指定

されてから 検査を受けられた日まで






実に 5日 もかかりました。






これ、僕が陽性だったら 家族にもうつるし

そもそも容態が急変したりしたら・・・



と 結構 気分の良くない5日間でした。






しかし現状 僕の住む地域では もう既に

医療現場は切迫してるようで 濃厚接触者

でなければ 検査すらしてもらえない



という状況らしく(症状があったとしても)




文句を言える立場でも ありませんな。


一重に感謝 です 真顔






そもそも 濃厚接触者になんか 

なるから悪いんだろ! 


と 思う方もいるかもしれませんが

こればっかりは本当に・・・ねえ チーン






我家はイートトラベルもしてないですし

僕は飲み会や遊びの誘いも基本的には

全て断って 休みの日も 大きな公園の


人だかりの少ない場所を選んで遊ぶ




と まあまあ真面目に自粛生活を送って

ましたけど その結果がこれですよ チーン






ほんと 明日は我が身 なんだなと思います。






なので あまり他人の事はとやかく

言わない方が身の為ですよ(笑)






んで 実際のPCR検査は 指定された日時に

現地まで来い!公共機関は使うな❗️


と これまた なかなかの注文でして(笑)





車持ってなかったら どうすんだよ(笑)





と 思いましたね 真顔





タクシー乗るにしても こちら陽性かも

しれないわけで そう簡単な話でもないし。





検査会場は非公開なんですけど

まあまあ大きなところに 保健所の方々が

数名 完全防備でいるだけ 



と なかなかに 不思議な光景でした。



インフルエンザと同じように

鼻の奥に長い棒刺す あの検査で



数分で終わりましたよ 真顔





こんな簡単に終わるなら もっと早く検査

してくれたら良いのに・・・




と また少しモヤッとしましたが

まあね 色々ね 大変なんですよね。





これから 年末で 忘年会やらなにやら

あるかもしれませんがね・・・





まあね、そこはね・・・





なんていうか なんていうかですよ 真顔





皆さんも くれぐれもご注意してくだ





さいねぇ〜 バイバイバイバイバイバイ




\今だけ4000円▶︎1740円✨/
実物と写真が嘘偽り無し‼️


\あの伝説の福袋が帰ってきた/
ダイソン・Switch・ルンバ 3点⁉️


\特大2Lサイズが食べ易くカット済み
化粧箱入りで年始の挨拶に‼️

 
 
\現場で大活躍の息がしやすいマスク/
 
 
\ふるさと納税買い忘れてない⁉️/
とろける程柔らかくてリピ続出豚

 


\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね