はじめまして

はげてますお です。真顔


工事現場

内装業をしております。

3姉妹の父もしております。


子育て お家の事 おトク情報が大好き‼️


よく読まれてる記事はこちら▶︎押す

 





どうも チーン





ますおです チーン






題名の通り この度 濃厚接触者


あいなりました ゲッソリ







お陰様で 特定されてから 2週間の間


家で 缶詰 になるんですのよ・・・チーン







実は今日でもう 5日目になるんですが。








このコロナ禍の中 一生懸命働いている

皆様には大変 申し上げにくいのですが・・・















死ぬ程暇です















もう 流石に窮屈になってきました チーン






体調の方はと言いますと

初めの3日位は頭痛に悩まされましたが




あ、これね もう 歯が抜けるんじゃないか?


と思う位に頭が痛くてですね(涙)






不本意ではありますが折角いとまを

いただいたので 少し早い大掃除でも



なんて思っていたけど 全く動けずで・・・



昨日位にやっと動ける様になった

次第であります。






因みに 自分が陽性か否かも 現在は

まだ分かっておりませぬ チーン








でも 比較的安心出来ている理由があって。







それは・・・

かかりつけのお医者さんが貸してくれた

このアイテムのお陰なんですけど。








なんの因果か 現在楽天ランキングにも

入っていますね 真顔






お医者様曰く この機会で血中の酸素濃度

測っておけば 1つの目安になるんだとか。




正常値が97〜99らしく 重症化する場合は

この数値が 90近くまで 落ちてくるんだとか






これさえ見ておけば とりあえずは大丈夫!


数値が悪くなったら直ぐに連絡して❗️






と 仰っていただきとても心強い(涙)


持つべきものはかかりつけ医ですな 笑い泣き





これから年末に差し掛かるし

お店も病院もお休みに入っちゃうから




そうなる前にこれひとつ持っておけば

大分気持ちが楽になると 思うよ ウインク





あ、あと 効果の程は謎ですけど

これ飲むと めっちゃ スー っとして

酸素取り込んでる感があります(笑)




ブログ書く余裕が出てきて嬉しい 笑い泣き


それでは また〜バイバイ






ふるさと納税は
12月31日まで ですよ〜ウインク

\日本一の豚角煮マン!美味しい‼️/



\驚くほどプッチプチないくら醤油漬け/


\楽天のふるさと納税ランキング/

🥇第一位🥇


🥈第二位🥈


🥉第三位🥉


\読んでくれて ありがとう/


フォローしてね