1・2・3・4~タマソック~体操はこれにて終了!タマコ死すの巻き | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

いつものタイトルだけの私特有のアホなあれではなく、今回は本気のソレでして


そう

昨日タマコが逝きましてね

今日お葬式をと思ったんだけど、あいにく夫婦二人とも今日は仕事だったもので

明日、お葬式です。


最近暑いから、私と同じで巨漢の暑がりタマコさんが腐ってしまわないか若干心配ではありますが

ドライアイスは前日の16時までに予約しないと買えませんって氷屋さんに言われちゃったもんですから

仕方なしに家の普通の氷と保冷剤でなんとか乗り切ってくれることを祈りつつ明日を待つわけです


ここ1ヶ月、暑さのせいか若干元気がなく

そして最近本格的になってきた換毛のせいか、激しいうっ滞をして

お医者さんからもらった薬も効果が見られず、最後は薬を飲み込むこともできなくなっちゃって

大食いのタマコさんなのに、体調を崩してからほぼ何も食べることができずに死なせてしまってかわいそうだったなと後悔

っていうか

後悔なんてもっと色々他にもいっぱいあるんですけどね


燃やすときには一緒にいっぱいおいしいものを山ほど持たせてやろうともくろんでおるわけですが

葬儀屋さんから「燃えるもののみでお願いします」と言われたので、悩みます

「KIAI入れて燃やしゃー大概のものは何でも燃える」がモットーの私としては、ほんとはケージごと燃やしてほしいんすけどね

大人なフリしてそこはグッと我慢します!


今から、一緒に何を燃やすか考えるだけで、遠足のおやつを選んでるみたいで楽しいねぇタマちゃん

うさぎ「えへへ、私大食い」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが
ついこの間までこんなにやり顔でにんじんの葉食ってたのになぁ

今はもう硬直しちゃって、かっちんこっちんタマコちゃんですよ



今日に限ってっていうか、ノー残業デイは水曜日なので土曜日にバリバリ残業有りなのはいいんだけど

12時間以上事務所に篭って仕事してるフリをしなきゃいけないもんですから

昨日の晩、タマコさんをケージに戻して仕方なしに軽く仮眠を取ったんですがね

浅い眠りの最中も起きてからも、なんだかずーっと「西瓜baby」が延々頭の中で鳴ってるんですよね

なんなんでしょう、これ

現実逃避しようとしてる私の腐りかけの脳のせいなのか

それともすいかみたいなデカ尻タマコさんを無意識に思い出しているからなのか



迷ったけれども、あえてのコメント欄解放です。

タマコさんへの熱い思いをぜひとも皆様、ノリノリでぶっちゃけてね(はーと)

今なら少しくらいのお触りもオッケーよ!

そして「大丈夫ですか?」とか「お悔やみを」とか、そういうコメントはぜひともやめてください。

どう考えても普通に本気で大丈夫ではないもんですから、すんません

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村