歯っ歯っ歯ぁ~、歯ぁがいったいぃ~ | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

左の奥の親知らずが死ぬほど痛くてまともに食えない~と叫びつつ

焼き穴子丼を食う暴挙

このこんがり香ばしい焼き穴子飯だか丼だかが一番旨かったのに

一番写真写りが悪いっていう、せつなさ
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

鯵のフライもふわっとさっくりウマウマに揚がっちゃって
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

タイラギ貝も香ばしくあぶられちゃって(ホタテのうまみと真珠貝の貝柱のコリッと感を併せ持つ的な)
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

濃い目のスパイシー味でカラッと揚がって小エビのから揚げのぱりぱり感が奥歯に泣けるほど響き
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ぷにっとくにゅんともっちもちの、絶妙茹で加減のタコぶつを反対の奥歯でかみ締めながら
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ほろっと優しい食感と淡い甘みに深いさわらの風味
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

歯がどんなに痛かろうとも、旨い魚を食わずには居られない私は阿呆ですが

なんやかんやと理由をつけて、明日歯医者に行ってきまーす!



我が家のうさぎたち4匹は、今のところ特に歯に問題が出る様子もなく

もりもり元気に毎日何かしらの草を食って元気です

どうやら今日はローズマリーのようでございます
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


黒光りしてる精悍な好青年の歯医者を見るとどうもいかがわしい加藤鷹に見えてしまって嫌いです

(精悍な歯医者でなくても加藤鷹の時点でいかがわしい?あはは、そんなバカな!)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村