いや別に年金を充てにして年を重ねてるわけじゃないからいいんだけどさ、なんとなくこう気分的に | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

タイ風唐辛子の芽が出ねぇ芽が出ねぇと半ば諦めかけてたんだけど

先日やっとこせ芽が出てきててうきうきだったのに


支給されたボーナスの明細に書かれていた「厚生年金保険料」の額が

年金定期便で知らされた「将来もらえるであろう年金額」よりも高くてさ

うきうき気分も吹っ飛びましたよ、もぉぉ~

ガッデム!!ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


そしてこの生き物は、なんなんでしょうかね


さすが根っからの足が開きやすいうさぎのうーたんだけに

完全に前足がスーパーマンが飛ぶときの体勢を凌駕してしまっております
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


じーーーっと見ていると

昔懐かしい「命っ」に見えてくるっていう辺り

うーたん、すごいなー、かっこいいなー、前足、開きすぎだなー


上から見るとこんな感じウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

よかったわ。これで後ろ足まで完全に前足と同じ状態で開いてたら
完全に4枚羽のブーメランだったもんね、うーたん

(イメージ)

   ↓
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



週末の夜だから、旦那に内緒でらぶりー開脚うーたんの爪をぱちんぱちん切っちゃおうかしら

厚生年金の保険料が高くても、私は負けない!明日から、もらったボーナスは湯水のように使うわよ!!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村