そんなわけでして | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

この間の週末、有休消化の為に、用事もないのに無理やり3連休を取りましてね

特にすることがないもんだから

以前こんな小さなバジルの苗が生えはじめた我が畑へ、久しぶりに様子を見に行って見るたんですが・・・・・







なにこの有様!

    ↓ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

だたの草むらと化していた我がいとしのバジル畑

他の畑のおっさんになぜだか聞いてみたらば

「土作りが適当だからそんなことになったんだよバーカ」

だそうな


もちろんバジルもそこそこ順調に育ってはいたんだけど

このままでは雑草に侵略されて絶滅する恐れがあるのでここは一念発起

すべてを一度無に返し、そこから創造をしなおすという真理の行を敢行する決心をいたしまし候


そこでとりいだしたるは・・・

てれれれってれー

小型耕運機~!
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ガスボンベで動かすタイプの耕運機を1泊2日で2000円という激安価格にてレンタルしてまいりまして

早速苦行の開始です
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


はじめて使う耕運機のエンジンをかけるのも一苦労

方向転換も一苦労

深く耕すコツを掴むのも一苦労

なんとかかんとかほじくり倒して雑草を取り除き、土にわさわさと石灰を混ぜ込んで終了

来週辺り再度の種まき行を行う所存でございます



すべてを無にするといきってみたものの、なんかもったいないなという貧乏人根性が頭をもたげてしまい

耕運機をかける前に大雑把に抜き取って持って帰りましたバジルをモグタンに見せ付けてみる図
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが バジルのよき香りに、すぐに群がるメスうさぎ2匹


年功序列健在の大企業のお局ババァと新人女子社員のような大バジルを喰らうタマコと

小さいバジルしかもらえないちーたん
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

日頃の虐げられっぷりに我慢しきれない新人女子社員の逆襲。今しかないと大きいバジルに口を伸ばす
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


取っ組み合い寸前の女が二人ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

メンチを切りあう女が二人。そしてお局ババァからの嫌味口撃の嵐
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

若い女に勝ち、会社に残って今まで以上に大きな顔をするお局ババァが一人
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


退職へ追い込まれ、細々とバジルをくい、生きていく女が一人
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

「メンチのきりあいでは負けたけど、私はまだ若い。お肌だってこんなにお水をはじくのよ」

「あんなすべての水分を肌が吸収するような年増には、女としては負けてないわ」

負け惜しみを吐く女が、一人
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



「苦行っていうか、機械投入してる時点で超楽する気満々じゃね?」の苦情は受付ませんので

あしからず

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村