再び | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

撫でてもらいたいからと、うきうきしながら人間に近付き
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


わーい、撫でてもらえるぞーと喜んだ瞬間
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


持ちあげられてケージへ連れ帰られるうーぽこの図
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



え?なにが再びだって?



いやね

先日トイレの前にバッタがいてトイレ行けなかったんすよーってちょこっとお話したじゃないですかー?

昨日ガソリンを給油しに行ったんですけど

給油口の外蓋(なんていうの?外壁部分のぱこっとあける扉みたいなとこ)を開けたらね

中からひょこっとカメムシが出てきちゃって

思わず、給油ノズルを握る手に力が入って危うくそこらじゅうにガソリンをまき散らしそうになったわよ!


あんなとこからカメムシ出てきたの初めてだわ・・・・、しかも2匹・・・




いやはや、なんともかんともおそろしかばい
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ん?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村