どれだけ食べても太らないのが、私の自慢です!! | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

いやいや別に、うそじゃないですってば

「そんなに太っておいて、どの口が言うか!」とおっしゃるあなた

でも、本当なんです



ただ、厳密には

どんだけ食べてもこれ以上太らないわけで

さらに厳密に言うと

体的に「もうこれ以上太れませんよ」っていうリミットいっぱいいっぱいまで太ってるだけの話であり


1日5食腹が破れるほどに山ほど食った日も

1日1色、おかゆだけみたいな軽い食事の日も

0.5㌔ですら体重が変わらないのが専ら自慢の私なんですが


以前若干お伝えしていたかと思う

「うちのハゲがハゲデブに進化しようとしている件」を懸念して、晩飯のメニューをいわゆる低インスリンダイエット食に一遍し

旦那の分と自分の分のメニューを作り分けるのも面倒だからと渋々同じ晩飯を食うわけなんですが



旦那の体重はそんなに変わらないのに

私の方が2日で5キロも痩せ、ちょっと恐れおののいております。

別に私、痩せる気ないのになぁ





そして最近ペレットを減らした効果なのか

若干のダイエットに成功しつつある我が家の男性ホルモン担当『うーぽこ』
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


痩せたのはいいけど、どうにも・・・・

(※スネ毛が汚らしいという本人からのたっての希望によりハゲの足にモザイクをかけていますが)

(正直な話、スネ毛がボウボウのスネよりも、無毛の前頭部のほうがはるかに気になるんですけどね)
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


おぼこいっていう。

なんなんでしょう、このおぼこさ。

頭がでかすぎるのかな・・・・?手が短いからか?
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

2日で5キロ、10日で25キロ、1か月で75キロ!!!!!!!!

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村