宝くじ、当たっちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!! | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

いっつも3000円分しか買わず

必ずと言っていいほど300円もらって終わるっていう宝くじライフ

何ジャンボだったっけかな

玄関に置いたままにしてた宝くじを昨日換金しに行ったら


ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ひゃっほーーぃい



3000円だけど、まぁマイナス収支でないだけいいんです




喜び勇んでモグタンに一番初めに報告したら

眠たそうな顔で一瞥されましたよ、しょんぼり

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

3000円分で、おいしい牧草を買ってあげようか?え?今は寝たいって?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村