あんっ・・・バカ/// そんなに、トゲトゲしちゃ・・・だめ! | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

毎週通ってるカレー屋のおばちゃんから、こんなものを頂きやした

南海に住むなまこやウミウシではありません

どうやら果物のようでして、その名は「キワノ」

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

手渡される前から

「緑のカーテン作るのに、ゴーヤと一緒に一株植えたのよ。そしたら~50個も実がついちゃって~」

「しかもこれがまたおいしくないのよねー、あははははは。一度食べてみて~」

っていうまずい告白


もらう前から言われるほどまずいとは、なんともソソられる、このキワノちゃん。

もっと黄色くなってから食べるようにと言われたのでしばらく追熟待ちです。

しかしながらなんともこう、厳つい見た目だわ、この子


なんかこれを見てたらふと

「こんな形のモンスターがドラクエかなんかにいたようないないような」という思いが駆け巡るんですが

私の思い違いでしょうか




そしてこの果物、非常にマグネシウム含有率が高いらしく

あんまりミネラル分の高いものをうさぎに食わせるのも怖いので

熟したら人間がおいしくか否か。とりあえず頂戴いたします




ので、今のうちにキワノと記念撮影にて候


怖怖だけど興味を持ってるモグタンとキワノでパシャリ
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


興味があるのかないのか判別不能な顔のうーたんとキワノでパシャリ
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


明らかに興味津々のちーたんとキワノでパシャリ
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



キワノより小っちゃいタマちゃんと、パシャリ
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



決してキワモノではありません。キワノです。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村