嗜む程度でございます | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

出勤途中に、昼飯用の何かしらを買いにコンビニに寄ったんですが

衝撃の出会いをしてしまい

普段カップヌードルなんてノーマルのサイズでも食いきらないほどしか食わないのに(小食の意味ではなく)

思わず、買うてまいました

カップヌードルキング
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


どのくらいKINGかというと このくらい

ドドーン
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

食いきりもしないようなものを買ってどうするのかと聞かれれば、もうネタにするしかないわけで


たまこ「これはなんですか?新しい南極1号のあきなちゃんですか?」

たまこ「キングちゃん?洋物ということですね、ふむふむ、にやにや」
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


うさぎ「ちょっと!この家のキングは私なのよ!ワイのワイの」

カップヌードルキングの台頭に王座の危機を感じて騒ぐタ マコさん
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが


ちータン「・・・・・・・・・!」

相変わらず、はじめて見るものには物凄い勢いでびびるちーたん
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが
  


うータン「はむっちょ」

あらおいしそうね、うーたん
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

賞味期限は6月。それまでに口をつけることがあるかこのKINGさん


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村