募集しよっかな | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


私の趣味と言えば~ダンナちゃんイジメです♥︎

あっ!間違った。ダンナちゃんイジりだった😊

イジメてないもんね♪遊んでるだけ❣️


でもね、毎日同じイジり方だと飽きちゃうのよね。私が♪

人間て慣れていく生き物だからさぁ、楽しくなくなるの。


イベントバナー


○○君てさぁ、何をされたら堪えるの?おしぇてくらさいな♥︎


直球勝負が基本ですからね、本人に直接聞いてみました😊

もしかしたら、教えてくれるかも知れないもんね~。


うん、言うわけないよね😅考えなくても何のために聞いてるか分かるからねー


違うよぉ?私はそんなにイケナイ女じゃありませんですわよ。嫌なことをしないように、念のために聞いておきたいの~😖


全然そんなことは思ってませんよwヤル気満々だもん♡

でも良いじゃんね~。私の楽しみだし、夫婦の愛情確認も兼ねてるんだよ??大事大事w


せっかく本人に聞いてあげたのに教えてくれないから、自分の頭をフル回転させることにしましたよん。

そして軽い頭で考えた結果、1つのアイデアがぷかぷか🤭


ダンナちゃんが苦い🍺をごっくんしてる時に作戦を決行❣️


○○君、カッコいいね👍


ん?まあね😏今さらですか??


○○君、好きです♥︎お付き合いしてください


丁重にお断りします。結婚してるから付き合えません


はい、皆さんアホらしくなってきました??落ちまでもう少しお付き合いくださいねw


えー振られたの?私が??こんなに大好き😘って言ってんのに~ヒドイ!ヒドイです


結婚してるから振ってませんよ😊新しい遊びでしょ?次は何?


付き合ってくれなくても良いから、○ッチしよ♥︎


………ゴホッ♪ゲホッ♪……はあ?


落ちを言う前に、きちんとダンナちゃんが🍺を口に含んだタイミングを見計らってました🤗

もちろんブッシュ~って噴き出させるためにね♪


な~に?どうしたの??噴き出すほど面白かった??変なことは言ってないよ!真面目な話をしてたのに~。あ~あシラけちゃった


いやーまさかそう来るとはね😅そういうお誘いはいつでもウェルカムですよ!したいならする?


ちゃんと話を聞いてて❗️もうシラけたの💢ブッシュ~する前まではしたかったのにさ。だからしませんですバーカ


ここまでがセットですからねw


ダンナちゃんの欲望を煽りまくって、ぷくぷくと膨らんだら🪡でシューってね🤭いや~ん楽しいわぁ。


これだけ長く一緒にいるのにさ、まだ私の本気orおちょくりが見分けらんないのよ🤣🤣🤣🤣🤣


コレって遊ばれた?それともマジだった??


マジですよん♪でももう遅いね♥︎残念でしたぁ。また今度ね。私が退屈になった………ん?何でもありましぇん


危ないよね。ついうっかりネタバラシをしちゃうとこだったの。新しいダンナちゃんイジりだってバレたらさ、面白い反応が返って来なくなっちゃう。


でも私の頭はあんまりよろしくないから、誰かダンナちゃんイジりのアイデアが浮かんだら教えて♥︎

どこかの掲示板でアイデア募集でもしよっかな♪なんてね。