ひっそりと…(*^3^)/~☆ | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


皆さん、お久しぶりでございま~す😊お元気でしたか?


ちょっぴりとダラダラしてたら、あっ!という間にダンナちゃんのお休みになっちゃって💦

ダンナちゃんとバトってたら更新するのを忘れてました🙇‍♀️


いやぁ1週間が速い!最近つくづく実感しちゃうのw

多分だけど、ダンナちゃんとバトるから余計に速く感じるのかもね♪


先週はダンナちゃん容疑者がやらかしたんだけどね、それが今回のバトルの原因??だったの。


綺麗に着飾ってお散歩した翌日には、通常バージョンに戻ったんですよね。ダンナちゃんを見返してやったから❣️


あれ?今日はすっぴん?


お仕事から帰宅したダンナちゃんの第一声がコレ💢

あっ「ただいまー」はあったけどねw


ん?すっぴんじゃないよ??マロちゃんじゃないもん。なんで?


いや別に😅ちょっと期待しただけで……


はーい🙋‍♀️奥さま達に質問タイムでーす。

これってケンカ売ってるよね🤣

期待したって何を??でしょ?


まあダンナちゃんが言わんとすることは分かってたけどね♪

おおかた、フルメイクと違う顔ってことだよ💢


かっちーん!と来ない方が変だよね?怒っても良いよね?


わるぅございましたね今日はどブスで❗️綺麗な奥さんが待ってるお家に帰れば~?


いや…そういう意味じゃ😥深い意味はないよw朝と同じだなって思っただけやって


同じ人間なんだからさ、朝と同じなのは当たり前だよね。

出勤する時と違う女がお家で待ってる方が変でしょ!


私自身のご機嫌が麗しいときなら、ダンナちゃんの言葉なんか右から左にぴゅ~だけど…この時はしっかりと残っちゃった😚


あっ今日は生姜焼き?あー腹減ったぁ


ご機嫌メーターがぴこん♪したのを察知したのか、話題を変えようと‼️そんな姑息なダンナちゃんは許しません😡


どブスが作った生姜焼きなんか美味しくないかもよ?カップラーメンあるけどぉ?


最近は自分がムカつくことがあると、速攻で飯テロしちゃるんです🤭1番分かりやすく「謝れ‼️」て伝わるからね。

だからこの時もぴこん♪段階で教えてあげたのに……。


うん?別に美味しくなくても大丈夫だよwわが家の味だからねー


フォローしたつもりなんでしょうね全然意味はないけど!

わが家の味って言われても嬉しかないやい😤


という出来事があったわけですよ。

でね、当たり前だけどさ~私のご機嫌はナナメってる状態。


お家に戻ってからも、どっすん♪♪とソファにあぐらで待機♥︎

ダンナちゃんに懺悔をする時間を与えてあげました。が!


どうしたん?なんか目がニコってないような気がするけど……


ご機嫌ナナメなんだから、目が笑うはずがありませんよw

普通なら自分の可愛い大事な奥さんの機嫌が悪かったら、ご機嫌取りしない?ダンナちゃんはお馬鹿さんだからしないの❗️


なんも?楽しいことがないから笑わないんですぅ


ふーん。そっか😅じゃあ良いけどね。なんか怒ってるなら言ってよ


お馬鹿さんだよね~。怒ってる相手に怒ってたら言えって!

言わねぇよ👊気づけ❗️女心の分からんやっちゃなぁ。でしょう??


クッションさんをぼっか~ん♪してもダンナちゃんはスルーするし、かと言って怒ってる原因を教えるのもシャクに触るのよ。


1人で悶々としながらも我慢!我慢!て言い聞かせてね、大人しくしてたわけです。

だってさ~仲直りしたばっかでケンカするのって嫌じゃん。


あれ?前のやつはケンカじゃないかなぁ🤔

でもさ、揉めてばっかじゃね♪健気なレヂィなの♥︎うふっ🤭


いっぱい我慢してたのに、ダンナちゃんのアホづら寝顔を見たらドッカーン🌋どかっ!ぼこっ!ってやっちゃった🤣


痛っ!なになに急に!はあ?


なんかムカつく💢すやすや寝ちゃってさ!


ダンナちゃんからすれば、災難に遭ったと思ったでしょうけど、私からすれば違うもん❗️

深夜のバトルが開始しちゃって……冷戦のような状態が1週間近く続いてました😅


でね、結局はダンナちゃんが🏳をぴらぴらしたから、今日になって無事に仲直り😘

今はすやすや……じゃなく、ぐうぐう💤とダンナちゃんが寝てる間にこそっと更新中でーす。