どこ行くの?!Σ(×_×;)! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


まったくダンナちゃんという生き物は【アッチにふらふら~コッチにもふらふら~】するんだよね👊

あっ、今回は未遂の前の段階でお縄にしちゃったよん💕


ダンナちゃん容疑者が犯行に及んだのは、私と一緒にお買い物をしているスーパー‼️

しかもね、私という愛らしいレディが隣りにいるのに堂々と犯行に及びました😤


○○君、これとこれだったらどっち?お値段はこっちだけど…量はこっちが多いんだよね~


最近のスーパーって、お値段を据え置きにする代わりに内容量が減ってるでしょう?

だからね、値段をとるか内容量をとるか迷っちゃったの。


迷ったから、ダンナちゃんにご相談をしたわけでーす。あんまし役には立たないけどね♪


○○君?……ちょっと~聞いてる?どっちがいい?


一向にダンナちゃんからの返事がなかったから、くるりん♪

するとねダンナちゃんがあらぬ方向をじーっと見てんの😡鼻の下がびよーーーーんの状態で‼️


いや、正確には鼻の下は伸びないから、目元だね。目元がにっこにこ☆だったのよ。


ん?なにを見てんの??美味しそうな物でもみっけたの?どこ~?私にもおしぇて♥︎


私の声が聞こえてなかったみたいだからね、グイってダンナちゃんを引っ張ってやった😊


ん?もう買い物終わり?レジ行くの?


私の話をぜーんぜん聞いてませんよね!じゃなきゃこんなトンチンカンな反応しないもん😝


なにを見てたの?美味しそうなの?おいくら万円ですか?お小遣いで買える範囲なら買ってもいいよ♪


ダンナちゃんが見ていた方向を確認する妻ポリス🚨


ん?なんも売ってないじゃんか。なにを……あ!!あの子かぁ。は~あ😮‍💨別にいいけどさ。

可愛い子ちゃんを見るくらい……。


へーあの子かぁ。可愛いね😍なるほろなるほろ❗️○○君のドストライクですね♪私がナンパしちゃろか?


なにを言ってんの😅どの子?可愛い子なら俺の近くにいるじゃん!○○ちゃん以上に可愛い子なんかいませんよ


お怒りメーターがピコンピコン♪しないように、せっせとゴマをすりすり開始しちゃうのw

でもしっかりと確認してるからね、ムダな足掻きだよん。


無事にお買い物が終わって帰宅する車内でも、話題はずーっと延々ダンナちゃんが見てた可愛い子ちゃん❤️


見てませんよ!お買い得な物がないか確認してたの❗️


これの一点張りだったからね、この時は飽きちゃって…。ところがその後でーす。


ダンナちゃんが高校時代の同級生とお電話中の会話で、本心をポロりん♡


結婚なんか別にしやんでもえーんちゃう?嫁になると変わるでw権力者と働きバチやもん。自分の給料も自由にならんし…小遣い制やで❗️独身が羨ましいって😅化粧っ気もないし、女っつうより嫁って生きもんやでw


前にどんな会話があったかは分かんないけどね、相手は独身なんだろうね。

だから既婚者の苦労?肩身の狭さ?をポロポロ❗️


もちろん私の目の前じゃ話してませんでしたが、ちょっぴり気になって偵察をね🤭壁に耳あり障子に目ありでしょw


ふーん私は女じゃないってか??よーしみてろよ。嫁も女だって教えちゃるよ♥︎


その日はなにも触れずに、翌日から作戦開始❣️

いつもなら部屋着に眉毛だけ!なんだけどね、お出かけ用のメイク&お洋服そして香水をちょっぴりと😊


しかも、ダンナちゃんの目の前で変身♡

鏡ごしで百面相をしてるのが楽しくってさ、バッチリメイクになっちゃった🤭


あれってどういう心境なんだろうね??

BBクリーム+ファンデまでは、普通の表情だったの。で、次に眉毛!ここも普通の顔。


変わったのは、口紅を塗った瞬間‼️

そこからはずーっと、おめめをくりくり♪ちらちら♪

 

 

 

 

 

 

どっか行くの?


ヘアアイロンを持った瞬間に我慢の限界が来たのかな🤔

自分とは出かける予定がないから、私が念入りにおしゃれしてるのが不思議なんだろうね。


ん?なんで?


いやぁ気合いが入ってるよね😅だからどっか行くんかなって…。誰かと会うの?友達?


ちょっとね♡たまには綺麗にしなくっちゃ♪ふっふっふ~ん♪くるくるとストレートだったらどっちが可愛く見える?


マジでどこに行くん?誰?何するの?女子会?どこで?


どこに行くかって??出かける予定なんかないよ🤣

でもせっかく着飾ったしなぁ。散歩でもしよっかな♪


合コンにでも行くのか?ってぐらいの気合いの入り具合だったんですw

ダンナちゃんの前であんなに気合いを入れたのは、お友達の結婚式以来かもね♪


ちょっとお出かけしてくるね♥︎○○君も出かけるなら戸締まりヨロでーす。じゃ👋


🐾🐾🐾🐾🐾コンビニに行こうかな?それともお散歩コースにしよっかな??


○○!誰とどこにいくん?そんなに気合い入れて


気の向くまま??その時の気分次第かな♪嫁は権力者であって女じゃないから心配無用でしょう?じゃ~ね


この前の?あんなん別に意味はないって😅それよりどこに行くの?


お散歩❣️な~に?一緒に行きたいの?


たぶんだけど、男と遊びに行くとでも思ったんだろうね🤣

しっかりとおててをむんぎゅ❣️して、中年夫婦で仲良くお散歩をすることに。


お散歩してる間も、ずーっと私の顔をちらちら🫣

もちろんお家に戻ってからも、立ち上がるたびに「どこ行くの?」って聞くし……。


ちょっぴりとやり過ぎたかな♪

でもレディだからたまーには綺麗にしても良いじゃんね❗️