間違えたか? | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


やっぱり私ってどこか変なのかなぁ🤔


え?今さらなにを言ってんの??と思っちゃダメですよw

いや、思われるのは仕方ないか😅成長してないし⤴︎


朝晩がちょっと涼しい時期になると、私の中で悪魔がうずうずとしちゃうの♪はーい🙋‍♀️年がら年中だけどね!えへっ♥︎


う~ちょっと寒いなぁ。肉布団はどこぉ?

私専用のおこた~おいでぇ。








きちんと布団を着ているのに肌寒さを感じて、ぱちっとおめめが覚醒!寒い!となれば、暖をとるのが1番でしょう?

私には天然のおこたがありますからね♪

それを求めて布団の中でもぞもぞ😊


あったあった♪やっぱり温いねぇふ~生き返った♥︎

なんでそっち向いてんのぉ?こっち向いてくんないと背中が寒いのに~!


隣りで熟睡中のダンナちゃんを無事に発見してぴたっ❗️

でも残念なことに、ダンナちゃんは私に背中を向けて寝てたんです。


だからね、いつもみたくぎゅ~ができない😖

背中側が寒いままなんですよねw


あっ!そっか。私が向こうに行けば良いじゃんね♪

そうすればぎゅってできるもんね~。

うんしょ♪こらしょ♪よっこらしょ♪♪


布団の中でもぞもぞしながら、何とかダンナちゃんを乗り越えて反対側に到着❗️

ギリ落ちないくらいのスペースに体をねじ込んで、ぎゅっとしちゃりました😘


うーん○○?どうしたん?なんか出た?


寒いの~あっためてくらさいな♥︎抱っこして良いよ


はーいここまでは、お馬鹿なラブラブ夫婦ですよねー。

微笑ましい深夜の出来事でしょう?

でも、それで終わらないのが私です❗️えっへん😊


ダンナちゃんの腕に包まれてあったかくなれば、悪魔がうずうずと動き出しちゃうの❣️


あーやっぱりこの角度はブサイなぁ。そうそうこの角度!

この位置からが1番マシなんだよね♡

もうちょっとお鼻が高けりゃイケメンさんかもね♪高くな〜れ!高くな~れ!えいっ‼️


ぐふっ!……😪😪😪😪😪😪


ダンナちゃんのお鼻が高くなるようにグイッとつまんでやったら、一瞬だけ起きちゃったの🤭

でもすぐにぐぅぐぅとイビキの子供版を奏でて…。


バレたら怒られるけど、起きる様子がなかったからどんどん悪戯が過激に❣️


お腹のぷにぷに具合はどうかな♪おっぱいも大っきくなってるかな♪お尻は垂れてるかな♪


いっつも自分が言われてるからねーここぞとばかりに、ダンナちゃんの体を確認し尽くしてやりました🤗起こさないように注意しながらね♡


うーん🥱


おっやっべ~起きちゃう?もっと寝てて良いよん♪

まだ夜中だからね♥︎きちんと寝ないと疲れが取れませんよw


大人しく寝ているダンナちゃんに悪戯をしてるのに、寝てろって思うのは変だよね(笑笑)

でもさぁ起きたら悪戯できなくなっちゃうからね😝

 

 

 

 

 

 

もにょもにょ♪う~んやっぱり重力には勝てないのかぁ。

人に垂れてるとか言うくせに、ダンナちゃんだってだるんだるんじゃんか!


えへへ😊良いこと思いついちゃった💡

私の小ぶりちゃんは成長しないから、ダンナちゃんを仲間にしちゃいましょ♪そうしましょ♪


ごそごそ♪おっ!ここら辺か?

もにゅもにゅ♪大っきくな~れ。


こらっ!さっきから何をやってんの‼️どこを触ってんの💢男におっぱいがあったら変でしょう?


ぐぅ~がぁ~すぴ~♪


ヤバいヤバい起きちゃったよぉ。寝たふりだな😝

寝てて触ってたことにしよう!お馬鹿さんだから騙されるよね♪


起きてるでしょ?歯ぎしりしてないもん😅○○ちゃんが熟睡中は歯ぎしりがセットだからね


ほよ?歯ぎしりだって??だれが?私が?うっそだぁ。

ダメだ騙されたら‼️ダンナちゃんに怒られるもんね♪


ぐぅ~ぐぅ~😪😪😪😪😪


嘘っこ寝入りだってバレてるって😅怒ってないのになぁ。可愛いことしてたのを怒るわけないじゃん!


怒ってないの?本当に?可愛いことって思ってる?

じゃあ起きてもいっか😊


えへへ♪寒かったから起きちゃってさ。でね、退屈だったのですよ。遊ぼ♪


へぇー遊んで欲しいの?俺が遊ぶ方法を考えて良いなら、遊んであげますよ!にやり🥴


ん?ダンナちゃんが考えるの?…絶対えっちぃ遊びだな。

これはダメだ❗️私の貞操に危険が迫ってるゾ~。


🥱🥱🥱もう眠くなってきました。ごめんちゃいですね。私は寝るから……1人で遊んでてね♥︎悪さしちゃダメですよ。おやすみちゃい


自分が散々ダンナちゃんで遊んで起こしたのに、ダンナちゃんのおめめがパッチリしたら危険だからね!


はぁいつものパターンですか😓可愛いのか憎たらしいのか……間違えたかなぁ


ぽそっとダンナちゃんが愚痴ってました~🫢

間違えたっていうのは、私と結婚したことだよねw

年齢と共にお子ちゃま返りしてるように、ダンナちゃんからしたら感じるだろうからね♪


やっぱり変なのかなぁ🤔

ダンナちゃんの趣味に合わせたキャラのつもりなのにさ!

自分でも楽しい♪って思ってやってるけどねw

皆さんも変だと思う?変だと思っても見捨てちゃヤダ〜😖