変態が出没! | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


○○ちゃん、今日は向こうでシャワー浴びた?


ドライヤーを手にして、ダンナちゃんに突進した直後に言われたんですよね。

私がお家で入浴中だったのを知ってるのに❗️


後ろめたいことがあれば、ドッキンこするけど…後ろめたくないから堂々と否定しましたよん♪アホちゃうって🤭

ダンナちゃんが疑ったのには訳があってね、私はそれを分かってるの。


今までは、ボディーソープもシャンプー&コンディショナーも全部共用だったんです。

でも実は私専用にちょっぴりお高い物に変更しちゃった♡

 

 

 

 

だからね、当然匂いが変わってるんですねー。今までと!

自分じゃ分かりにくいけど、お風呂上がりの匂いってするでしょう?


アレで鈍感ダンナちゃんも気づいちゃったの❣️

でもお風呂場の見える場所には置いてなかったから、実家で入って来たのか🤔ってなったんでしょうねお馬鹿さん♥︎


なんでそう思うのぉ?シャワーの音がしてたでしょう?どうせ聞き耳立ててたくせにさ♪


私のお家は狭いから、シャワーの音もリビングでシーンとしてると聞こえます。テレビが消えてると特にね。


○○ちゃんから俺と違う匂いがするような気がするんだよねー😅同じ物を使ってるはずなのに…


○○君はオヤジ臭がするでしょう😝私はしないもんね♪可愛い匂いはするけどさwその違いでしょう?しーらない


ボディーソープくらい、別で買っても怒りはしませんよ。

でも何か言われるのも嫌だし……メーカーとか聞かれると悪さをしかねないからね!ここが重要です‼️


だから秘密なんでーす。どこのメーカーの何の匂いを買ってるかは…🤫

ダンナちゃんから違う匂いがしたら即バレするように❣️


鈍臭いかなって思ったんだけどさ、珍しく頭が冴えてるダンナちゃんでした。


自分用の買った?何か甘い匂いのにしたねー


ちっこいのでお試ししてから決めるの!あっ🫢ううん知りませんですよ♪○○君のお鼻が変なのですよw


ぶぉ~んぶぉ~ん♪とドライヤーを手にしながら、さりげなく私からする匂いをくんくんする変態が出没‼️

しっかりと何度も確認をして、私の悪事に確信を持った様子でした😔


別に隠さんくても良いのにーこんなに甘い匂いのヤツは俺は使わんて😅○○ちゃん専用で買えば良いよ。今のヤツが無くなったら、men's用のに変えてよ


まあ同じ物を共有しなくても良いんだけどさ……ん?men's用にしろってか?メーカーがバレちゃうじゃんか‼️

同じ匂いをさせて帰ればバレないとか企んでるな。








今までは自分の家で使ってる物すら把握してなかったダンナちゃんですからねーオイタをすると、そこからバレる事くらいは理解してたでしょう。


でも自分でメーカーを指定したら、お外で同じ匂いの物を使って帰ってこれば…という下心がぷんぷんと!

そんな悪知恵は断固阻止‼️徹底阻止‼️頑張れ私❣️


あー1年先くらいまでは無理かなぁ。だって安売りしてた時に箱買いしちゃったもんね♪頑張って消費してくらさいね♪ストックがぜーんぶ綺麗に無くなったら考えますです😊


箱買いなんかはしてませんよw

だって私の愛車で箱買いは無理だしー。

でもお馬鹿さんのダンナちゃんは、そこにすら気がつきませんです♪


多分ね、よそごとを考えてたから気づかないんだよね!

中年オヤジの相手をしてくれる女の子なんかいないのに…まあ夢を見るのは自由だけどさ😅