悪戯が… | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


いやーマジで何であんなに男臭くなっちゃうんだろうね😖

まだ寮で生活を始めて4~5日なんだよ?それなのに……。

窓を全開で、玄関のドアをブンブンして空気を総替え❗️


大袈裟っちゃう?そんなに臭くないっしょ😅


はい~?どこがぁ?くっちゃいですよ🗯信じられないわぁ。

よくこんなくっちゃい部屋で生活ができるもんだ。


自分の匂いって意外と気がつかないもんなんですよねー。だからダンナちゃんも分かんないだよ❗️

おえってなるくらいの匂いなのにさ😡


ふぅ😮‍💨やっと呼吸ができるくらいかなぁ。あっ、窓は開けといてね!こんなことなら消臭剤買ってこれば良かった。教えてよね!部屋がくちゃいって


俺は臭くないもん。あー○○ちゃんは敏感だからだよ😅


まあ確かにそれはそうだけど………ん?あれは何だ?

もしかして…えーーー!!

 

 

 

 

私の視界に飛び込んできたのは、ダンナちゃんのおパンツでした。それも使用済みね♪

使用済みは変?脱いだやつだね😅


○○君?あそこにあるのってさぁ…まさか……


ダンナちゃんの腕をぎゅっとしながら、まるでお化けを指差すかのようにおパンツを👈

もちろんダンナちゃんは、おパンツだと分かってますよ。


あーあれ?朝脱いでそのまま?ちょっと寝坊して😅


ぎゃーーー‼️くちゃいわ、ばっちいわ、何なの?緩みすぎです❗️私の○○君はそんなにダラシなくありませんでしたよ💢誰だお前は❗️……まあ良いや。早くおパンツどけて


ダンナちゃんの脱いだおパンツは、ベットの上に陣取っていたんです。

しかもソファとかがないから…座れる場所がベットだけ。


つまりね、おパンツさんがあると……。

いやいやダンナちゃんのおパンツくらい見慣れてますよ。

毎日洗濯したり畳んだりしてるからね♪


でもさぁ、何か嫌じゃないですぅ?

洗ってあるならまだしも、脱いだままって!

しかも本当に今日のかどうか不明だもん。


ヤバい!って顔をしながら、おパンツを洗濯かごの中にポイ!するだけ。

すでに洗濯物が溜まってるんですよ?


◯◯君?いつお洗濯するんですか?おパンツさんが無くなりますよ?ノーパンで仕事するの?きゃー露出凶!変態!


え?まだあるから大丈夫だって!面倒だから…😅


あらやだわぁ。ちょっと1人暮らしさせるとズボラになって〜!このままでは………。ということでーダンナちゃんに身の回りのことをやらせましょう作戦開始です❣️


元々は一人暮らししてたから、本来はデキる子ダンナちゃんですからね♪

私がやるようになってから甘えてるだけです。


○○君、はいこれどーじょ♡


ブルーの封筒をはい♪って渡してあげましたが……前回とは中身が違うんでーす。※前回は福沢さんでした🤗


うん?まだ前のが残ってるよ😅まあでも邪魔にはならんからもらっとくね。ありがと


いえいえ、どういたまして!中身は離婚届だけどね🤣

中身を確認しないからダメなんだよ。


お家の中を綺麗にしてなきゃソレを出しますからね!抜き打ちチェックに来るからそのつもりでね♪


中身が福沢さんじゃない!とピコンときたダンナちゃんが封筒をビリビリと。


なんか前より分厚いと思ったら……これを渡す為に来たん?わざわざ?


ううん違うよ♪ただのサプライズでーす。

悪戯用に用意したんだもんね!でもこの状況じゃ…。


今回は大目にみてあげます😊くっちゃいけど…。今度からは……許さん💢あっちなみに、私のとこは書いてあるからね♪ダラシない旦那はぽいってしちゃるから


サプライズで喜ばせようと思っていましたが、ダンナちゃんのダラシない一面を再確認させられてしまった私😱

やっぱり普段から家事をさせないと、ダラシなくなっちゃうんだろうね!